■ 「それぞれの魅力」を楽しむ ♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

台湾のガイドさんが、

「台湾には、季節が2つしかありません。
 暑いと・・・めっちゃ暑い(笑)」

と言っていました(^-^)

日本には、四季がある

ってことになってるけど

でも

6月生まれの私は
なんとなく、どこの季節に入るのか
イマイチ、もやっとする(笑)

梅雨って季節(?時期?)もある(^_^;)

雨って、不便ってイメージで
なんとなく、テンション下がる

私、晴れ女だし( ̄▽+ ̄*)

でも、

梅雨にこそ、魅力的なものもある(*゚ー゚*)

例えば、そう、あじさい♪
{85C4D4BB-E722-46EE-AF6C-0AE12CAAFC50:01}

今日は、帰国後滞在中の母と
出張終りの兄も合流して

鎌倉に、梅雨を楽しみに行ってきました(^-^)

あじさいには
雨と雨上りのしずくがとっても
似合ってました

(途中ですぐに、雨がやんで
 暑くもなく、ちょうどいい感じに♪)

{0BD38EE8-8252-429B-9336-D73717724DAA:01}

{047BE55D-AE88-471D-AA96-226D495D5445:01}

{8688C106-A67E-470E-96B3-9D843DAA6352:01}

{BF8167CE-4DAC-4AB3-8C38-F47610A06752:01}

そして、竹も、これまた、いい感じにしっとりと♪
{73168FC9-A91C-4FD4-B927-3CB88A9E68D8:01}
雨が似合う(^-^)

{820A5B29-F76D-4696-9CD5-924ABBA4FCA9:01}

竹って、ほんとに竹の子が伸びたものなんだね~
って言いたくなる光景(こういうのは初めて見た)
{EDC58A7E-9F1C-4F83-B221-8C8101EA9B32:01}

お花見ならぬ、竹見の抹茶♪
{07279272-663D-4B00-B220-526876CD5741:01}

なぜか、こんな子とも目が合って
{44CC3E5C-56C5-495E-98AB-25470732C10B:01}

地場もの(しらす)を楽しみ(^-^)
{DD373C99-9217-4597-BE0E-2D1E6931AC87:01}

昨日、買ったばかりのレインブーツを楽しみ('-^*)
{8CB64ECC-326A-425A-B5E8-E01616B7D079:01}
(なんせ、靴に雨がしみるとテンション下がるのよ~)


梅雨を

季節を

鎌倉を

日本を

楽しむ1日でした☆

そして

家族を楽しむ1日☆

そしてそして

いっぱい感じて
自分が自分であることを

今日もめ~いっぱい
楽しんだ1日でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

***
週末はいよいよ

■ 6/15 心屋感謝祭♪
  まだ、間に合いますよ!!

⁂ニュースレター(無料)のご登録はこちらから

<かのんの心屋塾セミナー>
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
   6月29日(日)@五反田・ゆうぽうと →お申込みはこちら♪
  ★ 過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら

■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間)  次回未定
  ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

 

かのん白ハンコ  読者登録してね