■ 頑張ってくれました(^-^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

無事帰ってきました~(^.^)/~~~

いや~、結構、疲れて
昨日は、家でぐーたらしてました(笑)

実は、あの母が足を悪くしてしまっていて
杖をついての参加となったのでした

何をするにも、ゆっくりゆっくり☆

足を悪くしてすぐに一度は、
断念しようと電話したんですってヽ(*'0'*)ツ

私がちょうど出なかったそうで
(出なくてよかった、っていうか
 そういうものですよね)

家族に

まだ時間があるから
治るんじゃない?

治して
行けばいいじゃない

って言われて
治療に専念してくれて

なんとか歩けるように
なったそうな

母曰く

去年、東京に来た時
歳だからもう来れないかなと思ったのに
東京どころか、海外来ちゃった

だって

なんとか間に合って
よかった、よかった!

ほんと、よくがんばってくれました!
{73FF8C94-27CB-48D2-872B-8E425C597E42:01}

こんな階段も
{388A637D-E7C1-487E-BE74-AA90319CAA6D:01}
千と千尋のイメージになったと聞いたら
がんばって、登って
 
こんな絶景も見れたし
{4344B5FA-4826-4484-88D5-CAC569042151:01}

オプショナルツアーで行ったので
自由時間のほとんどは
麓のコンビニのフードコーナーで
休んでたけど(^-^;

夜市も、歩いた~!

手を引いて歩くって

私も、2歳くらいのときは
してもらってたんだろうな~
と思いながら☆

でも、2歳なら
いざとなったら、抱っこして
歩けるけど

どーにも
なんとか歩いてもらわないことには・・・
でした~(笑)

空港の中が思いのほか
歩くことがよーくわかりました

帰って家に着いたら
母の足が腫れ上がってって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(翌日には、ひいててよかった!)

きっと、私なら
あんな風に歩けなかったな~

強いな~
我慢強いな~

今回のMVPは
間違いなく母ですね(^_-)-☆

足って、ほんと
大事なんだわ~

私も今から
足腰、鍛えておこ~!!

***

ガイドさん始め
同じツアーの方々にも
ほんと、よくしていただきました!
 
みなみな様
ありがとうございました☆

***

改めて思ったのは

「困ったら
 みんな助けてくれるし」

私の中には、いつも
そんな思いがあるから

安心していられるんだな~

ってこと☆
 
どこにいてもね(^_-)-☆

そして、今週末はいよいよ

■ 6/15 心屋感謝祭♪
  まだ、間に合いますよ!!

⁂ニュースレター(無料)のご登録はこちらから

<かのんの心屋塾セミナー>
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
   6月29日(日)@五反田・ゆうぽうと →お申込みはこちら♪
  ★ 過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら

■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間)  次回未定
  ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

 

かのん白ハンコ  読者登録してね