■ 幸せポイントって案外自分でわかってるから♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

昨日から福岡☆

1週間ほど滞在するので
今回は、ウィークリーマンションに
してみました♪

着いたら早速
滞在のためのお買いもの♪

タオルなどすぐに必要なものは
キットとしてお部屋において
あったのだけど
(使ったら後チャージってことで)

でも・・・

いいホテルに泊まると
ふっかふかのタオルと
バスローブが気持ちよくて

こんなのおうちに毎日あったら
どんなに幸せだろうWハート

って長崎で思っちゃったから

なら、もっと幸せに
なっちゃおうかと( ̄▽+ ̄*)

自分をもっと
幸せにしてあげちゃおうかとハート


ずっとタオルのイメージって
私の中では、買うものでなくて

ほら、よく新年のご挨拶とか
温泉についてるタオルとか

実家で
どこかからもらったものを
もらうとか

そんなイメージでした(^▽^;)


いいホテルに泊まって
タオルで幸せになる自分を感じてから

そこはないがしろにしていた
自分に気づいて
買ってはみたものの

いいタオルって
柔軟剤使っちゃダメ
とか
乾燥機使っちゃダメ
とか

手洗いモードで洗って
干さなくちゃいけなくて
ぎゅって縛らないモードだから

乾くのにも時間がかかる・・・

ってことで、敬遠したく
なっちゃってたところもあって
(結局、あんまり使わなくなってて・・・)

でも、やっぱり

やっぱり、いい~!!

って思ったから
その面倒を引き受けようかと(^-^)


ホテルっぽいのと
かわいいのを迷って

かわいいのを買ってきました(*^.^*)

そしたら、何やら
うっかり、バスローブも
かごに入れてて・・・

これまで、いや~
家にあったら使うかな
うんぬんかんぬんって言っては
自分を止めてたけどね

今回はね(^_-)-☆

ほんでもって、
ずっとほしいと思っていた

一人用のコービードリップ
も見つけちゃって

フィルター&コーヒー豆と
かごに入れてました。
{99CE61F6-3C05-43B5-8C41-DCCBC337513A:01}

あれれ
かのんさん、
ここは福岡ですよ

買ったら、持って帰らないと
いけないんですよ

東京に帰ってからでも
これ、買えますよ

と自分に言ってみたものの

うん、知ってる~
送ればいいし☆

って・・・

そうね、ごもっとも!

すぐに自分会議が終わり(笑)
お会計♪

すっかり、
ぐつろぎタイムに貢献してまーす☆

(ハサミがなくて、タグについてる
 プラスチックの輪っか付いたままだけど・笑)

のんびり福岡でのお部屋タイム、満喫中♪

 

⁂ニュースレター(無料)のご登録はこちらから

<かのんの心屋塾セミナー>
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
   4月29日(火・祝)@五反田・ゆうぽう
   →
   お申し込みはこちら
  ★ 過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら

■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間) 
【会  場】東京・五反田・ゆうぽうと
【開催日時】2014年5月31日(土)、6月1日(日)
      → お申込みはこちら
  ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

  

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ