■ お金で買えないもの | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

プロフィール写真-風

昨日は、昼間寝すぎて(^-^;
夜中のドラマを見ちゃいました。

遊川和彦への挑戦状「30分だけの愛」

その中のセリフで、
「お金では手に入らないものがある」
として

・一人じゃない(大切な人と繋がっている)という安らぎ・安心感
・何があっても乗り越えられると思える勇気

が挙げられているていました。

ほんとですね。

物語や脚本を書く方ってのは
素敵な言葉を届けるものですよね(^_-)-☆

あえて言うなら(恐れ多いけれど)
私が思うには、

後者は、前者があれば持てるような
気がしました(#^^#)

***

さて、今日は東京に戻ってきました。

いつもより1日長く実家にいました。

それは、会いたい人がいたから(#^^#)

実は、いつもと変わらない年越しと
書きました
が、

1つだけ違っていたことがあったのです。

姪っ子が、受験生で、
な、な、な、な、なんと!
正月合宿なるものへ勉強に行っていたのでした!

で、2日の夜に帰ってくるというので、
待ってたんです☆


昨日の夕飯でみんなが揃って、

今日は、駅伝を応援して

終わったら、
テーブルを囲んでお茶をして、

話している内に
あっという間に時間が過ぎて

危うく汽車を逃すところでした!

そんななんてことのない
素敵で幸せな時間と

そんな時間を一緒に過ごす存在、

まさに、
お金じゃ買えないですね(^_-)-☆


<高橋かのんの心屋塾セミナー> 

■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー 
【開催日時】 2014年1月30日(木) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
お申し込みはこちら】【詳細はこちら】   
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
  
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから

 

<ウーマンエキサイトコラム:心屋仁之助塾> 
高橋かのん担当記事
両親の離婚が誕生日だった、
  過去のショックから立ち直るためのアドバイス

緊張しないための魔法の言葉とは?


かのん白ハンコ  読者登録してね  
 
 今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^)
 あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ