■ 誰かが誰かを思う気持ちって | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、ポップンマッシュルームチキン野郎さんの
「銀色の蛸は五番目の手で握手する」

を観に行ってきました♪

こちらの劇団の舞台を観に行くのは初めて。
コメディとしかよくわからないまま行きました☆

入ると満席で、通路に座る方々も!

なんでこんなに人気あるんだろう??
(ゴメンナサイ!)

と思いながら見始めました。

これまでの舞台は、
基本、シリアスやら感動な感じの中に
ちょいちょい笑いのエッセンスが入ってくる
ってのを見てきたのだけど

こちらは、ドコメディなのに
ここでこんなシリアスきちゃう?ってのが
挟み込まれていて

でも、全体のストーリーは
ちゃんと成り立ってて

いい話になってる~

と不思議な感じでした。

うん、人気あるのわかった~(^^)
が感想☆


誰かが誰かを思う気持ちって

どんな頭をしていようと
どんな肌の色をしていようと
どんな姿をしていようと
 
伝わってくるものがあるなぁ~

心動かされるものですね☆

ええ、主役の方、はじめっから終わりまで
↓こんな姿でしたけど(笑)
photo:01

また、次の公演も
見に行ってみたくなりました

<高橋かのんの心屋塾セミナー> 

■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー 
【開催日時】 2014年1月30日(木) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
お申し込みはこちら】【詳細はこちら】   
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから


 

<ウーマンエキサイトコラム:心屋仁之助塾> 
高橋かのん担当記事
両親の離婚が誕生日だった、
  過去のショックから立ち直るためのアドバイス

緊張しないための魔法の言葉とは?


かのん白ハンコ  読者登録してね  
 
 今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
 あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ