■ 初めてのお茶会【気分爽会】で、うれしい悲鳴(#^.^#) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪
プロフィール写真-風 

この度、初めてのお茶会
その名も【気分爽会】を開催することに
いたしました

ええ、ただのダジャレですけど何か?( ̄▽+ ̄*)

(;´▽`A``

気分総会にしようかとも思ったのですが
なんか楽しそうじゃないから
やめましたぁ^^;

昨日の夕方、クリスマスイブで
世間がせわしい中、

ニュースレターに登録してくださっている方々に
告知をお送りしたところ

ありがたいことに
30分程で気が付いたときには定員7名を
越えていました( ̄□ ̄;)

慌てて、キャンセル待ちにしたり

また、ふと見ると、
キャンセル待ちの方も
多くなってきてたので閉じたり

(その後も、参加希望のメールをくださった皆様
 ありがとう(#^.^#))

会場のお店に電話して
少し大きいお部屋に変えて
もらったりと

思いもよらずにあたふた
うれしい悲鳴をあげました^ - ^

発信するまでは、
初めての個人開催ということもあり

開催まで10日ほどということもあり
(計画ベタ~)

クリスマスイブの発信ということもあり
(埋れたりして~とか)

開催までに人が集まるかしら
やっぱり、日程を後にずらそうかしら

といっぱい躊躇したりして(^_^;)

でも、出してみたら...

あ~びっくりした~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

よくコンサートとかで
発売数分で完売とかいうのを聞いてて

すご~って、ちょっと憧れてたの。

もちろん、数は雲泥の差だけど
でも、私の場合、突然の告知で
突然の募集だし‼( ̄▽+ ̄*)

なんか私すごいかも。
なんか私人気者かも。

ってうっかり思っちゃったりして(*゚ー゚)ゞ
ってうっかり信じちゃうよ~(゚Ω゚;)

っていうより、これまでの心屋ワークで
そういうことにしてきたから

証拠キター!

って感じかしら^ - ^

案内を出した皆さんから
素敵なクリスマスプレゼント
って言ってもらっちゃったけど

私の方が
でっかいクリスマスプレゼント
もらっちゃいました!

有難いなぁ。

ありがとう♪(*゚ー゚*)


またいろいろ企画しますね(*゚ー゚*)

というわけで今日辺りから
ブログで告知しようと
思っていたのですが

一般募集はなくなりました。

また何か企画しようと思うので
ご興味のある方は
ニュースレターに登録しておいて
くださいね(^_-)-☆


  
かのん白ハンコ  読者登録してね  
 
 今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
 あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ
 
 

<高橋かのんの心屋塾セミナー> 

■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー 
【開催日時】 2014年1月30日(木) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
お申し込みはこちら】【詳細はこちら】   
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから