本格関西風すきやきぃ♪ そして、人を信じる | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

昨日は、心屋塾認定講師ミーティング&忘年会でした^ ^

前回は、台風に阻まれ 夕方にたどり着くのがやっと。
たどり付けなかったメンバーも(^^;;

ようやく、みんなで集まれたね~^ - ^
photo:01
乾杯の音頭から大賑わい!

photo:02
これで半分!

photo:03
まずはー、ザラメからの~

photo:04
お肉~^o^

photo:05
はい、そりゃーお行儀もよくなります^ - ^

ここで、まずはの1枚♪ お、おいしい!

そして、割下を入れて~
photo:06

野菜投入!
photo:07
なんともおいしい 本格先斗町のすき焼きでした^ ^

って、すき焼きレポートかっ(^^;;

はい、そんなもんっすf^_^;
こんなすごいの初めて食べた~

photo:08
ともちゃん、のりりんと♪

最後には、心屋恒例(?)支払いじゃんけん!

みんな全力投球^_^

人を信じる、なんて学びにも つながっちゃったして(^^)

何をやっても楽しい
何をやっても学びになる
心屋塾の面々なのでした☆

今日はお着物、楽しんでまーす(^-^)/

かのん白ハンコ  読者登録してね  
 
 今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます
(^-^) あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ
 

<高橋かのんの心屋塾セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー
キャンセルでました。 数名OKです♪
【開催日時】 2013年12月21日(土) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
お申込みはこちら】 
詳細はこちら】   
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらか