■ 私たちの目って素敵だなぁ♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪
プロフィール写真-風 
 
今日は、きれいな満月でしたね♪

いつも思うのですが、

きれ~い!

と思ってお月さまを写真にとっても
なんで、あんなに小っちゃくなっちゃうんでしょうかね。

いつも、がっかりしてしまいます。


でも、今日はふと・・・

こんなにきれいに見る私たちの目って
すごく素敵にできているなぁって
思いました(^^)

きれいなものをより大きく見る私たちの目。

素敵な思い出も、目を閉じれば
鮮やかに大きく写してくれる。

そして、
時に辛かった思い出もやっぱり大きく見てしまうのが
私たちなのかもしれず。。。

でも、それはそれでもよくて(^^)

 
だからこそ、私たちの人生は、

山あり谷ありのコントラストが
クッキリとして、

ドラマチックで素敵なのかもしれません。

ひとりひとりの人生が
ドラマのように
映画のように

キラキラとして

私たちは主人公でいられるのかもしれません。

そんなことを思った
今日のきれいなお月さまでした
   
かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ

 

■ オープンカウンセリング
  
11月23日(土) 東京・五反田 ゆうぽうと
  ※全回 満席になりました。
  
<高橋かのんの心屋塾セミナー> 
 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー
【開催日時】 2013年12月21日(土) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
【お申込み:スマホ・PC用/携帯用】 
詳細はこちら】 
 
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする
 
上級ワークショップ 
【開催日時】2013年11月30日(土)、12月1日(日)
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
【お申込み:スマホ・PC用/携帯用】 【詳細はこちら
 
     
 ※全国各地・いろんな日程で認定講師が開催しています☆
   詳細ページでご確認ください♪
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから☆