■ 諦めました | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

毎日、暑いですね~。


汗かきなので、

汗が出て、出て、仕方がありません。


子供の頃ぶりに、背中にあせもも

出来ちゃいました(><;)


せっかく、お化粧していっても

外にいると、汗で、取れちゃいます。


私のファンデーションがなのか

まだらに取れると大変で、

取り繕えば、取り繕うほど、

深みにはまってしまいます(;´▽`A``


ということで、ある日、

どーしようもなくなって、

えいやっと取ってみちゃいました。


すると、恐れていたよりはマシ。

取り繕うより、マシ(笑)


今は、取れる前提で、基本、

ファンデーションは諦めました(^▽^;)


お化粧も楽ちんだし、


どんどん、汗、かいちゃいます☆

血行もいいってことで(^_^;)



もしかすると、

いろんなことに、当てはまるのかもしれません。


隠そう、取り繕おうとすると

深みにはまっていったり。


恐れていることをあらわにすると、

実は、そうでもなかったり。


そうなってもいいって、

思えたら楽になったり。


それも、一つの解決策だったりする。


もちろん、汗に強いファンデーションを

探すっていう、方法もあるけど(^-^)



ペタしてね 読者登録してね

 

今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/