■ 普段とは違う視点と基準 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

まだまだ余震も多く、原発のこともあって

気が休まらないですね。


今日は、大規模停電の予想で、

早めに帰って、スタンバりましたガッツ

結局、しなくて済んで、

よかったのですが・・・


スーパーでも、物が前よりは

ある感じ。

 

ついこの間は、

ほとんど棚がガラガラで、

 

ポツリ、ポツリと残っている

いつもは素通りする食品を

しげしげと見ました。

 

すると、

いつもは、「買おうかな・・・でも、別にいいかな。」

というものやら、

「こんなものがあったんだ~」というものがあって、
 

この機会に、よし買ってみよう!

 

と買ってきました。

(何か買わないと気が済まなかったという

 心理もちょっぴりあったかも・・・ちょっと反省(・・。)ゞ )

 

それは、お米に混ぜる五穀米スティックと

サプリ米というもの。

  

サプリ米は、これまた、

お米にちょっと混ぜて炊くと

鉄とビタミンが摂れるというもの。


うちには、お米はたくさんあるので、

いざとなったら、

ごはんで栄養を摂る作戦ですヾ(@°▽°@)ノ


何もなくても体に良さそうだし

 

ペタしてね  読者登録してね



今日の中谷彰宏さんのメルマガで、


「怒られている人が、みんなを助けている人だ」


想定外のことが起きると、
2通りの人に分かれます。

「怒っている人」と「怒られている人」です。
がんばっている人は、必ず怒られます。

助けている人が怒られ、助けられている人が
「まだか」と怒っているのです。

僕は、「怒られている人」でありたいと思います。

という文があって、本当にそうだなぁと

思いました。



今日も、訪問してくれてありがとうございます☆

あなたの毎日が、笑顔で包まれますように♪

  

【㈱メンターバンク東京公式HP】 
http://mentor-bank-tokyo.com/