■ 家族卓球大会♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

どうも♪かのんです(^-^)


今日は、

義姉と姪っ子達が実家に帰えり、



残った

母と兄とで、卓球大会♪卓球



なんと!

我が家にリアル卓球台が

お見えしておりましたヾ(@°▽°@)ノ


実は、兄とは小さい時から

家のテーブルで

カセットテープをネットにして

手をラケットに

卓球をしたものでした(笑)


そうそう、温泉に行ったら、

みんなで卓球大会もしてました☆

渋卓で鍛えている私は、

なかなか善戦いたしました~チョキ


思えば、小さい頃は、

負けが続くと


「つまんない!!」ムカ 怒


と、ふてくされては

兄を困らせたものでしたA=´、`=)ゞ



ペタしてね  読者登録してね





【グループ・カードセッション】

 自分がわかる・本当の気持ちに気づく☆

  ☆詳しくは、こちら  ☆前回の様子は、こちら


【クレーム心理学基礎講座】

 あんなにいやだったクレームが平気になる♪

 詳しくは:http://mentor-bank-tokyo.com/claim/


【㈱メンターバンク東京公式HP】
 http://mentor-bank-tokyo.com/

 メンターと話して、スッキリ前に進もう☆