■ スキンシップで癒されまくり過ぎて | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、充実の夜を過ごしました。





それは、ある種


One Wan Shares
メンターバンク東京
 の融合音譜








One Wan Sharesの理事2人と、





メンターバンクの取締役八代の





4人でご飯を食べに行きました。








行ったのは、





One Wan Sharesで「たまり場」
として




紹介されている





”ドッグカフェ&バーdoglove 1 dan






看板ドッグのひなちゃん&みみちゃんが


お出迎えしてくれました音譜





みみちゃんは、まだ小さくて、


お店に入ると、足をかみかみ。





バックに頭を突っ込んで、かみかみ。





バックもかみかみ(゚ー゚;







でも、ちょっと慣れたら、膝にちょこんと乗っかって恋の矢





 ↓振り返るみみ

(^-^) 高橋かのん 公式ブログ             「チチンプイプイ みんな笑顔になあれ♪」-みみ






もう、かわいくて、かわいくてーーー!犬





スキンシップは、安心と幸福の物質セロトニンの


分泌を促してくれると言われていますが、





も~、セロトン出まくりでした。





何事も過ぎたるは毒もまた正なりか、





今、副作用として(ウソです・笑)、





みみにあいたい病





発症中(*v.v)。











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






実は、お店に入った頃、携帯電話携帯が・・・




トラブル発生ビックリマーク




鳥井メンター
の個人カード・セッションを受ける


予定になっていたエイマー
さんからで






「道に迷ってます~」(iДi)





ヽ(*'0'*)ツ




位置を伝えられてもわからず(゜д゜;)




ラウンジホテルの電話番号をお伝えして


なんとか辿りついてもらいました(^^ゞ






鳥井メンターにお電話したら




「わかりました~。大丈夫ですよ(^-^) 待ってまーす」




(鳥井メンター、ありがとうございます♪)






今日、その方(K.Kさん、40代、女性)から


こんなメールをいただきました。




>帰る頃には身体が軽くなっていました。


     


>行く前は、首と肩が重たくて、


顔もかなりこわばっていたと思いますが・・・





>最近、朝起きたときの空虚感がひどかったのですが、


今日は心穏やかに起きることができました。


     


>また、負の感情があふれ出しそうになったら、


セッションをお願いしたいと思います。


 


>素敵な方との出会いをくださって、ありがとうございます。





>何かが変われそう!!!







うれしいですラブラブ




もうすぐ、


グループでのカード・セッションも開催されますよ♪







自分の本当の気持ちに出会える


【グループ・カードセッション】12月8日(水)


 http://mentor-bank-tokyo.com/cardsession/



  ⇒前回の様子:http://ameblo.jp/mentor-bank-tokyo/entry-10668520181.html








ペタしてね
 読者登録してね