■ 何かを目指している人は応援したくなりますね | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

ライト・けあの佐藤康広さん が、


グループ・カードセッションについて、


ブログHP でご紹介くださいました!


ありがとうございます♪



彼は、介護が子供たちのなりたい職業NO1

なることを目指して、介護ファシリテーターとして

がんばっています。


こんな紙芝居動画も作っていますよ(*^▽^*)

http://profile.ameba.jp/light-care/


目指す世界(ビジョン)を持っていると

その世界が共感を生み

応援したくなりますね。


あなたは、どんな世界を願って、

日々、お仕事をされていますか。


ペタしてね