お久しぶりです。。

 

風邪引いてます。喉に来ました。

 

先週、相棒がなんだか変な咳してたりくしゃみするので、

嫌な予感はしておりました。

 

相棒は現在、私にうつしてピンピンしております。

 

喉の壁が真っ白!

もうこうなると痛み止め飲んでうがいしてじっとしてるしかないんです。

 

日本から葛根湯いっぱい買ってきといてよかったです。

おかげで熱は下がりました。

 

皆さんもどうぞお気をつけて。

 

 

さて本文。

 

今まで、アクセサリーの紹介には、Iphoneで撮った写真をそのままアップしてました。

確かに重いとは自覚していたのですが、加工が面倒で、、、w。

 

今日、無料サイトを見つけ、半分の大きさにしてみたところ↓

 

 

彩度も申し分なく、輪郭ぶれとかもないので

 

これからはこれで行こうと思います!← 遅い!

 


 

 

これまで私のめんどくさがり癖でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。。。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

Bisutería Norikilla