こんばんは、こんにちは、Bisutería Norikillaです。

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?

今週末は時間がうまく取れたのでガッツリアクセ作りに費やしました。(土日だけ😊)


早速インスタにリール作って、noteにアップしました。

こちらでも早速ご紹介。


















使っているのはほとんどがチェコ製のビーズとスワロフスキーのクリスタルです。


夏のピアスに比べるとツヤ感を少し抑えています。

あと、服装が黒やモノトーンになりがちなので、ゴールドや濃い色が映える季節でもあります。


唯一赤いビーズは木製で近所のお店で見つけました。質感がマットですが透明ビーズと合わせると重すぎない印象になります。


こうしてアップにするとワイヤー使いの練習が必要ですね😳まっすぐにスーッと下にさがらないとロングピアスは綺麗に写りませんね。反省🥲



その他、今後の参考のため気になった点、ご感想、ご意見ありましたらコメントお願いします🙇‍♀️