みなさんこんにちは!

前回のブログはAmebaOwndからBisuteria Norikillaの紹介をさせていただきました。

実は、アメバブログと連動しているとは知りませんで、

ブログではご無沙汰しておりましたみなさんからいいねいただけてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

ところが、

 

実は早々にOwndからは撤収必至となりました。

 

というのも、写真アップが命のページなのですが、

ダウンロードがめっちゃ遅い。

写真が重い、のは確かなのですが、

素材を鮮明に写したいのでそこだけは譲れず。。。

 

アメバ系列で、簡単無料でHPが作れるツールとして、Ameba Owndを見つけたのですが、

これではちょっと私の手には負えないなぁ。と挫折宣言をいたしました。お恥ずかしw。

 

でも、現在インスタグラムとnoteにもアカウントがあるので、

そちらに作品をアップすることにいたしました。

 

新作アップの際は、こちらにもリンク貼りますので、

お時間のある時にぜひ覗きにきてください。

 

アメバブログでも、(自分がw)混乱するので、名称をBisuteria Norikillaに変更いたしました。

引き続き生活一般のことや回顧録として更新してゆく予定です。

 

また、その日にできたピアスはこのアメブロにアップいたします。

(↑チェコビーズのピアス。オレンジとブルーの混合、中が割れ加工をしているので、

光に反射してキラキラします。)

 

 

早速、noteにてネックレスの紹介しております。

 

今後ともどうお宜しくお願いいたします。