とりあえず、この動画をご覧ください。

 

 


実は、この小一時間、これについての私の意見を書いたのですが、それよりも

 

みなさんにこの動画を例に、注目している事柄を世間に流すことを勧化て見てほしいと思いました。

 

重ねて、こちらの動画も。

 

 

いずれも同じ方の動画です。短い内容ですが、なんとも毒の効いた内容です。

 

通常は字面を読んで

 

ああ、あの人はこういう人なのか

 

と信じてしまう人もたくさんいると思いますし、実際それが目的だと思います。

 

私は目的があり、それに向けての動画配信は否定しません。

 

しかし、どうでしょう、

 

裏どり(噂などについて真実の証拠、実証を見つけること)はしてませんが、、

 

という前置きで耳にした噂から作られた動画。

 

名は伏せたように書かれてはいるものの、だれかは分かりますし、

そしてその対象は、どんなに叩かれても国民、世間には反論も私見も論じられない立場の方々です。

 

それを踏まえて、みなさんはこの2つの動画、どうお考えになりますか?

 

まずはここから始めたいと思います。

 

次は、これについて私の思うことを少しづつお話ししたいと思います。