実家に来ていますが、目につくところ片っ端から古いものは捨てまくる毎日。


週末は2日間家族や友人と飲み会。




思いの外雨が降ったりもして気温が高くないせいか、、


お腹壊しましたw


で,今日月曜日はなんだか早朝からゴロゴロ。9時になって今日は1日降るなって感じの雨模様になったのを億劫がりながらも洗濯のためにコインランドリーへ。


実家の洗濯機は開店営業中。中を掃除しないと使えない。洗濯機洗浄は時間がかかるのでとりあえず今日はお金を払って。


流石に食欲もなく、乾燥が終わるまで暖かいコーヒーを飲みながらぼーっと。


午後は歯医者だわ。。


と思い帰宅するとなんだか眠い。


相棒からおはようコール。出勤前のメッセージ交換。

スペインは今日も暑そう。


歯医者に行く。入り口で診察券を取り出し見てみると1時間間違えてた。恐る恐るドアを開けると先生が


間違えたようですね 苦笑


すみません!明日よろしくお願いします!!


短期集中式、連日予約を入れて2週間みっちり診てもらいます。虫歯はないですが、厄介な歯石が多い。というのは歯並びが悪いから。


歯周病は怖いですからね、しっかり綺麗にしちゃいましょう


なのに貴重な診察日を遅刻で潰す。先生呆れただろうな。。。まあまた明日。


帰宅してまた片付け。うちは狭いのにあちこちに収納棚がある。引き出しをみるとどうも不要なものが多すぎる。


大学卒業したばかりの頃に買ったファンデーションのコンパクトが出てきた。私の代わりに母が使ってたみたい。びっくりしたw。


暗くなってなんだかゾクゾクする。さっき洗ったパーカーを着てテレビを観る。


明日も片付けかー。いよいよ二階の部屋とキッチンだわ。。


梅雨に入ったようです。これからずっと雨続き。でも紫陽花が綺麗。