めぐちんです(^O^)

 

 

めぐちんの自己紹介爆笑

ナチュラルボーンぷダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・中学生の息子と暮らすシングルマザー
・理解、考察、言語化、
ナリ心理学タイプ診断が得意

 

 


母親を

諦めるために。



こんなでっかいテーマで

インスタライブやる事にしちゃった(°▽°)








その人を知る為には

どんな行動をとっているのかを観察して



その人を理解する為には

どうしてその行為をするのかを考察してる。






母親は何をしたのか?(しなかったのか?)に

気づく必要性がある。



母親はなぜしたのか?(しなかったのか?)を

理解する必要性もある。




この二つは、けっこうな違いよね。





でね、理解する為にはまず


気づく事が大事だよ。





そして、その先に認めるが待ってる。






非ダイヤって、視野が狭いじゃん?

(責めてないよー。だって仕方ないもん。)





でも、自分や母親を理解する為には

知識や少し広い視野が必要だと思うの。





気づいて、理解して、認めて、受け入れる






期待を手放して

母親を諦めるために。



テーマがでっかいので、シリーズ化の予感しかしないがww





今回は、



見破れ!!

非ダイヤ母の強弱と戦略。



を、お送りします





是非、めぐちんとばらちゃんインスタライブを役立ててねーー!!




注意注意注意


・今後、めぐちんのインスタライブは新しいアカウントでやります!


・今回のアーカイブは新しいアカウントに残す予定です!


アーカイブ観たい人、今後のインスタライブ観たい人はフォローしといてね(^^)




めぐちんの対面セッションが気になってる方も
動いて喋るめぐちんを見てみて!



オシャレでカッコいい!
ばらちゃん作のフライヤーも貼っとく。



(私とのセンスの違いよww)






そしてそして、


6/8(土)21:00〜は

新:母親理論マスター講座再募集だよ!!





ナリ心理学の(ナリくんの)進化が止まらねぇ〜驚き





新しいナリ心理学メールブログはこっから登録!
↓↓↓



https://nalishinrigaku.com/l/c/0wpMMBEv/GnFEMPEy


 

友だち追加