はーい、ナチュぷのめぐちんです(^O^)

 

 

めぐちんの自己紹介笑い

ナチュラルボーンぷダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・中学生の息子がいるシングルマザー
・理解、考察、言語化、
ナリ心理学タイプ診断が得意

 

 

 『新:母親理論マスター講座』


今夜23:59まで  

 タップして紹介ページへGO↓↓

 



まだ参加を迷ってる方に届くといいな。


と思って書いたメッセージだよん。




💎💎🦁🦇🦔🦓🦅🐻💎💎




昨日、息子とSixTONES のライブに行ったの。


めっちゃ楽しくて、最高な時間を過ごした!!


ライブ自体も最高なんだけど、

SixTONESは息子との共通の趣味なんだよね。


親と出かけるのが嫌なお年頃の息子だけど、

昨日は一緒に出かけて、一緒になってはしゃいで、嬉しかったなぁ。


色んな幸せ感じた一日だったニコニコ




でね、


今日はいま、こたつでゴロゴロしながらこの記事書いてるんだけど


お昼過ぎに帰ってきた息子とカレー食べて

こたつでゴロゴロしてたら、いつの間にか二人とも寝てた。


で、夜ご飯はラーメン食べに行くんだ♪


昨日ライブに行って体力的に疲れたし、

今日は夕飯とか作りたくないーー。笑


そんなん、余裕で外食だよね爆笑



何が言いたいかっていうと、、、

今日も普通に幸せニコニコ




べつに、


やりたくない事なんてやらないし
やりたい事やるだけだし
悩みとかないし
自分も子供も最高なだけで、
(めぐちんの母親は元々最高だった)



幸せなのって、当たり前だよ。





もちろん、ダイヤ値をもっともっと上げた方が

人生の選択肢は増えるし、喜びも増える。 


ナリ心理学は、そうしようぜ!!っていうスタンスなんだけど。





いま、


やりたくない事やって
やりたい事やれてなくて
いつも悩んでて
自分なんか嫌いだし
子供の将来も不安だし
(母親の事は嫌いかバカにしてるし)


生きるの苦しい。。


って思ってるんだったら、母親理論受講してね。



めぐちんぐらいの幸せは、当たり前に手に入るからニコニコ


(その後、もっと人生を爆発させたかったら挑戦が必要だけどね)




最高の人生にする為にも、まずは普通に幸せになろう。

悩みなんてなくて、安心して笑ってるのが当たり前の毎日。

人の目を気にして何かを選択しない。自分で選ぶ、自分で決める。


母親問題を終わらせて、ダイヤモンド思い出すのは簡単だよ。

やり方が順番に、しかもわかりやすくて便利なシステムで理解まで導いてくれるのが、今回の『新:母親理論マスター講座』

子供がいて習い事させてたら、13,8000円なんてすぐ使っちゃう金額だよね。

ごめんね、そっちの方が無駄金だよ。

煽ってるんじゃなくて、心からそう思う。

子供が幼稚園の時から非ダイヤの家庭を見てるけど、中学生くらいになると子供の非ダイヤ性が顕著になってくるよ。

子供に何を習わせるとか、どんな教育するかよりも、やっぱり母親だよ。

問題のある子供なんていなくて、母親が問題を抱えてるだけ。 

まず自分の母親問題を終わらせて、自分も問題を抱えた母親をやめにしようよ。

自分の為に、子供の為に、それが地域とか社会の為にもなるんだよ。

(実際、非ダイヤ性ってすごく迷惑だよ。非ダイヤな人が、じゃなくて非ダイヤ性ね。)



だから、一緒に学ぼう!!

参加待ってるね( ^ω^ )

 






なんか狭い範囲の方に向けた変なメッセージになっちゃった。笑



まぁいいや、とりあえずアップしてラーメン食べにいこーっと♪



特典もあるから、よかったらこっちも読んでね



メッセージも待ってます♪
友だち追加


しーゆー(^^)



【脳内ダダ漏れ】企画も好評(^。^)