はーい、ナチュぷのめぐちんです(^O^)

 

 

 

めぐちんの自己紹介爆笑

ナチュラルボーンぷダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・中学生の息子と暮らすシングルマザー
・理解、考察、言語化、
ナリ心理学タイプ診断が得意

 


 

ちょっと、苦しいです、、、助けて、、、





ノリで急に始めたこの企画『脳内ダダ漏れにしてちょんまげ。』はーい、ナチュぷのめぐちんでしっ(^o^)/  (元気出たのすぐバレるww) めぐちんの自己紹介・ナチュラルボーンぷダイヤ・ナマケモノ、幸せ派・中学生の息子と…リンクameblo.jp




脳内ダダ漏れメッセージ送ってくれた方

どうもありがとうね飛び出すハート




みなさん、最高ですぞ(*゚▽゚*)





でね、何が苦しいかっていうと、、、


めっちゃ返事したい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





だいたいの人が文句、愚痴を言ってるけど、、、



一緒に愚痴りたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





わかるわかるー!ウゼーよな!ダリーよな!って



悪口言って爆笑したい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





もう、困っちゃう!!



性格悪くて困っちゃう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


(めぐちんがww)







ここでちょっと吐き出しとこうラブラブ





子供の世話だるいよなー笑い泣き


上から目線のクソバイスうざいよなー笑い泣き


特に非ダイヤからのクソバイスなんて、5時間噛んだガムよりいらんってー笑い泣き


人生損したのムカつくよなー笑い泣き


母親が頭おかしいって、しんどいよなー笑い泣き


困ってなさそうな奴、〇ねって思うよなー笑い泣き


もっといい旦那と結婚したかったよなー笑い泣き


マウントとってくる非ダイヤなんて、逆にバカにしてやりたいよなー笑い泣き





ギャハハハハ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








みなさん、少しはスッキリしたかなーー?





てなわけで、


めぐちんは勝手に苦しんでますがw



もっと苦しみたいのでww





引き続き、



あなたの脳内

ダダ漏れにして

ちょんまげ〜✌︎('ω')✌︎





 メッセージ待ってまーーす♪

友だち追加



ではでは。


やる事やってないめぐちんでした\(^o^)/オワタ





 

 

『新:母親理論マスター講座』


  2月14日 21:00   販売開始





メールブログの登録がまだの人は、こちらから
↓↓↓

★ナリ心理学メールブログに登録する★