はい。ナチュぷのめぐちんです(◞‸◟)

 

 

 

めぐちんの自己紹介爆笑

ナチュラルボーンぷダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・中学生の息子と暮らすシングルマザー
・理解、考察、言語化、
ナリ心理学タイプ診断が得意

 

 

冒頭から、元気ないアピール。笑




生産性ないけどーーーーーー



ダイヤでも(ぷダイヤ)うわぁ⤵︎⤵︎って

なるのを晒しておこうかな、と思って魂が抜ける




(読まなくていいからね)


(夜中の独り言だし、後で消すかもw)






ブログが書けない(>_<)




しかも、書かなきゃ!!って焦ってる(>_<)





だって、



もうすぐ新・母親理論マスター講座募集始まるし(>_<)


アドバイザー経由の購入特典のアレコレ整えなきゃだし(>_<)


その流れに乗って、セッション募集デビューもするって言っちゃったし(>_<)


セッションの募集記事で、めぐちんのセッションどんななの?ってお知らせしないといけないし(>_<)


セッション募集するのに、ちょい事務的な手続きとかあって、自分なりに頑張ったつもり(>_<)


だけど、そんな事で世間は褒めてくれない(>_<)


世界は優しいけど、社会は甘くない(>_<)



でさ、更に、自分には出来ない事を当たり前にやってる人を目の当たりにして凹む(>_<)


凹むって事は、まだまだ脳内理想下げられてなかったんかい(>_<)


それに気づかせてもらって感謝だぜ(>_<)


モヤモヤする人とか、自分を凹ませてくれる存在には感謝しかない(>_<)


相手は関係なくて、その自分の気持ちと向き合うと何かお宝が出てくる(>_<)


あー、だからめぐちんの存在で凹む人もいるんだよね(>_<)


当たり前に、やだー、やりたくない、出来なーい、やりません、やーめよとか、言えない人もいるもんね(>_<)


めぐちんの場合はさ、認めるよりも受け入れるのが苦痛なの(>_<)


そんな話も今度したい(>_<)


もう!話が脱線してる(>_<)



だいたい、セッションとか、今回の特典も、めぐちんから受けたいなんて人いるの?いねーよなぁ(>_<)


だけどさ、楽しみたいの(>_<)


母親理論マスター講座も、めちゃくちゃ楽しみなの(>_<)


アドバイザーだから盛り上げてるんじゃなくて、最初から、一消費者として買うつもりだった(>_<)


だって、ナリ心理学が大好きなんだもん(>_<)


ずーーーーっとナリ心理学の話をしてたいくらい好きなんだもん(>_<)


実際してるわ!!笑


めぐちんは母親問題ないのにさ、それなのに母親理論ちょーーー知りたいの(>_<)


非ダイヤの事だってさ、大好きだよ(>_<)


ちょっと好きの意味違うけどw、理解したくてたまらないんだよ(>_<)


で、ずっと研究してきたから色々知ってるの(>_<)


それを話したいし、役立てて欲しいからセッションもしたいんだよ(>_<)


だけどさ、その為にはちょっと努力しなきゃいけないの(>_<)


やりたい事の為にやりたくない事もやる、これが苦手(>_<)


苦手っていうか、やった事ないから慣れてないし苦痛(>_<)


やりたくない事はやりたくない、でもやりたい事はやりたい、ずっとそこでウダウダしてた(>_<)


てか、いまもしてる。笑(>_<)



はいはい、ここまで書いててわかったよね(>_<)


諦めて生きるか、やるしかないの(>_<)


めちゃくちゃシンプルじゃんか(>_<)


シンプルすぎるのが、キツイよな(>_<)


だからさ、認めたり受け入れたりするのに苦しみが伴うんだよ(>_<)


で、どうするの?って、、やるんだよ(>_<)


だってやりたいんだもん(>_<)


だから、何かしら努力しないといけないの(>_<)


でも、素人だから、努力のやり方も間違う可能性高いじゃん(>_<)


めちゃくちゃ嫌なんだけど。笑(>_<)


最初から上手くいくやり方でやりたいわ(>_<)


トライ&エラーって、、トライもエラーも嫌い。笑(>_<)


でも、やるしかないの。だってやりたいから(>_<)






はぁ、、はぁ、、、





何言ってんだか(*⁰▿⁰*)





よくここまで読んでくれたね。笑



ちょっとスッキリしてる、ありがとう。笑




こういう吐き出しどうかな?


とりあえず、脳内のことを出す!出す!出す!




めぐちんはノート苦手だから、ここに書いてみた(*⁰▿⁰*)



ウダウダ言ってもいいよねー(*⁰▿⁰*)


だって思っちゃってるんだもん(*⁰▿⁰*)




これって立派な突発的ショック状態だけど、

ショック状態から抜ける時にいつも思うことがあるの。



今の自分に出来ることをやろう。




また、めっちゃシンプルでつまらん。笑



結局、コツコツやるしかないんだよね。


はためたにつまらん。笑





だけど、やる。笑




 

友だち追加




ふぁ〜〜おやすみ(-_-)zzz




メールブログ登録がまだの人は、ここから
↓↓↓

★ナリ心理学メールブログに登録する★