どーも。めぐちんです(°▽°)



相変わらずのブログ放置。笑



インスタライブも、やったらやりっぱなし(^^;)




第1回インスタライブ、どうだったって?

噂では、、いい話したらしいよ。笑




今日は、ちょい近況報告とお知らせ!




色んなwストレスもあったのか


インスタライブの次の日に発熱した。



その後に喉が死んで、



追い討ちをかけるようにメンタルも死んで、、



生活立て直すのに3週間かかったよ魂が抜ける




実はインスタライブの前後に

仕事の面接にも行ってて


来週から久しぶりに

仕事しちゃったりする予定♪

すぐやめたくなりませんよーーーーに。笑




で、さらにさらに




仲良しのよっちゃん


【ナリクロ限定ランチオフ会】企画したよ♪





いつも声かけてもらうの待っちゃうから、


わたしから、やろうぜ!!って声かけた♡

えらいでしょ?笑




インスタでは告知したんだけど、


明日の12時〜受付開始だよ!



ブログもそのうち書こうと思いつつ、、


すっかり忘れてたから急でごめん爆笑




受付はインスタのDMからだから

詳しくはインスタみてね!


★めぐちんのインスタ★




美味しそうなお店見つけたから

めっちゃ楽しみーラブラブ



美味しいもの食べながら

ナリ心理学の話ししましょラブラブ




DM待ってますニコニコ





あ、、



明日の12時って、、

わたし、まだ寝てるかもしれない爆笑



ゆっくり返信するね。。笑




ではまたね〜(^^)