どーも。めぐちんです( ˘ω˘ )


おとといの第0.5回インスタライブ

見てくれてありがとうニコニコ



↓↓今回のトピック↓↓


・ダイヤモンド講座0期、初日の懇親会で
 ナリくんに質問してみたら…

・アドバイザー養成講座7期に申し込む前
 母親に相談した時の反応は?

・アドバイザー養成講座7期を受講中に
 実はウツになっていた!?

・たった一回のノートで、人生変わった!

・ジャッジ(ゴミ価値観)を捨てる時、
 ノートするよりも〇〇する。
 ▲▲を知るのが手っ取り早いんよ!



などなど。



こんなパワーワードも出たよ驚き


「ワンチャン非ダイヤ?」

「ひれ伏せ。」



あと


雷衝撃のめぐちん雷
進撃の巨人みたいで、ちょっと好きww


なんていう、ニックネームも誕生しました爆笑


わたし、非ダイヤさんにとって衝撃が強いみたいだけど
最初から"衝撃"ってついてたら、事前にわかるからいいかもしれないね。笑




気になったら、アーカイブ見てね♪


次回はいよいよ、、第1回!(笑)


9/16(土) 21:30〜


ソロライブです、一人でやります凝視



一人って、どうやって話せばいいんだろ、、


いきなり無口になっちゃうかも。笑


やってみないとわからない、、

こーゆーの、怖いよねぇ無気力


あーーチャレンジチャレンジ無気力


ぜひ、コメントや質問、待ってますお願い



テーマは


・子育ての話
DMもらってテーマ決まった!ありがとう♡


中学生男子の母でシングルマザーだけど、
普段思ってるのは「ご飯が大変!」くらい。笑


なので!


コメントや質問、待ってますお願い(必死ww)

↓↓↓






インスライブでノートについても話したけど、

ノートってSUGEEEEのよ。


だって、わたしがノートやりたくない理由って


自分の本音と、やるべき事が見えちゃうから


つまり


行動しなきゃいけなくなるからオエー



ってことは、裏を返すと?
そのままだけどw


自分の本音とやるべき事が見えて、
行動するから人生変わるキラキラ


ね?

SUGEEEEっしょ!?




って事で(雑)


クソノート〜心を紐解く〜現在地の確認まで


ノートとペンで人生動かしたい人は


博多に集合〜!




前回の大阪は手伝い(飲み散らかし)に行ったけど
講座サイコーだったぞ!!


博多には行けないんだけど(呼ばれてない?)
みやげ話楽しみにしてるね♪


今夜21時、募集開始だよ!!


詳細は3人のブログ見てね〜

ばらちゃん


ショウちゃん


よっちゃん





友だち追加



ではまたね〜(^ ^)



ナリ真理学 【BLACK】



募集は9/27まで!!




無料なのにメルマガ最高!!

バックナンバーもサイトで読めるよ♪

↓↓↓