めぐちんです^ ^



皆さまにご報告飛び出すハート




この度のイベントですが、、


おかげさまで

満員御礼です\(^^)/




誘ってくれたよっちゃん


申し込んでくれた方々


ブログで応援してくれた仲間


見守ってくれてたみんな



ありがとうございますラブ






仲間がね、


「めぐちん、すごいキラキラ


ってLINEをくれたの。




それでわたし、


「すごくないよ〜。みんなのおかげたから〜」


みたいな返事を書いてたんだけど、、、




ふと、違うなと思って

こう返事したの。笑↓




わたしは

当たり前のように



こんなに行動できる人間じゃないんだから笑い泣き




企画について考えるのも


結構な頻度でブログ書くのも


公式LINE動かすのも


やりたくないんだから笑い泣き




ナマケモノは

自己評価を下げて動かないんだから笑い泣き



幸せ派のぷダイヤなんて

超、超、現状に満足しちゃうんだから笑い泣き




周りの人が軽々できる事でも


わたしにとっては、すっごい事。




まさに、ヒィヒィ言ってたし


ストレスでちょっと泣いたし、、、




いま、なんとかやり遂げて


ホッとしてます(^。^)



(あれ?本番まだなんですけど、、笑)





もちのろんで、


一人じゃ無理なので!!



みんな、本当にありがとう飛び出すハート




現場は得意だから


当日は楽しく頑張りまーーす\(^^)/イェイ!





何か質問あればいつでも飛び出すハート

友だち追加





超ナリ心理学のメルマガ
めちゃくちゃ面白いよよだれ



では、またね♪