めぐちんです爆笑


明日は講座の最終日!!


台風このやろーうずまき雨風大丈夫だといいな。



おことちゃんのブログにコメントしようとしたけど、長くなりそうだからリブログする口笛


ナリ心理学の16分類、面白いよね爆笑



この間のもくもく会でも話題になってて


自分の認識と、他者からの認識を知って、もっと自分の事を理解できるね!って話してたんだウインク





​まず自分の話ー!笑


でさ、私はどれだと思う?笑



私って、大人しいタイプだと思うんだけど、

みんなどう思う?ニヤニヤ



そして、ポジティブに愛を伝えてるでしょちゅー




ってそれ、、、




ラブラブラブラブゆるふわめぐみラブラブラブラブやんけーゲラゲラゲラゲラ



また出てきた!


しつこっ!!


関係各所で、めっちゃ不人気だしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




、、、はいはい。あきらめますねむかつき




じゃあ、めぐちんはどうなの?

というと、、


    
5、明るいネガティブバランス型ダイヤモンド
6、明るいネガティブバランス型非ダイヤモンド
→戦略家 アイデア 本質



5番でーすスター


えっ!?と思った人は
1番だと思ったんじゃない?

    
1、明るいポジティブバランス型ダイヤモンド
2、明るいポジティブバランス型非ダイヤモンド

→リーダー 夢 決断


違うんだよね爆笑


全然、全体の事考えてないから
リーダーの素質なんてない


目的・目標はあるけど、夢はないし凝視


希望を持って引っ張っていくより、
問題点を指摘したいし爆笑


本も、こういうのに興奮する昇天

↑ことちゃん、私、息子にこの本勧めたぞ。笑
 

あーー絶望するぅーーー(≧∀≦)

みたいな。笑

(陽気に絶望ゲラゲラ)



で、そのもくもく会のときに

私ー、好みのタイプは
13だなぁチューって話してたの。


    

13、大人しい・ネガティブバランス型ダイヤモンド

14、大人しい・ネガティブバランス型非ダイヤモンド
→バランサー 調和 修正


だから、おことちゃん好きなんだよねニコニコ

(ダイヤモンドは思い出せるから大丈夫!)



ネガティブなところは合いそうだし、


落ち着いてる、思慮深い、寡黙、ガハガハ笑わない、ギャグとか余計なこと言い出さない人に

憧れてるんだよぉーーーよだれよだれ



おことちゃんが、多動な感じの子がイイ!と思ってる事に笑った。
(私は親とか先生に、3万回くらい"落ち着きなさい"って言われたよ。笑)


あと、同期のグループLINE見てると


おことちゃんの情報収集能力に脱帽するし、

他人の発言の要点をしっかり把握して、
なんか無駄のない的確な返信しとる驚き

ってビビってる。

私、文章苦手だし、絶対に真似できない。

やっぱり自分に無いものを持ってる人って、
憧れるよねぇーラブ


まぁ、憧れはあるけど

自分は自分でいっかぁ笑よきよき
って思ってるよ!


"みんなちがって、みんないい"
by金子みすゞ

って言葉、好きだけど

べつにいい言葉だとは思ってない。


そんなん、当たり前やろ笑い泣き

って感じー笑い泣き笑い泣き


色んな人がいるから面白いおねがい

みんな、これからも仲良くしてね飛び出すハート



ラブラブラブラブゆるふわめぐみラブラブラブラブもよろしく。笑
友だち追加