はろーひらめき電球

ナリ心理学認定アドバイザー養成講座受講中


ウルトラスーパーミラクル、ただのパダイヤ

めぐちんです口笛




全国のパダイヤの皆さーんダイヤモンド



いま、幸せー?


          パダイヤs"幸せー♪"



毎日、我慢とかしてるー?


         パダイヤs"してなーい"




コツコツやるの、好きー?

  

       パダイヤ連中"きらーい"



努力って、してるー?


       パダイヤ連中"するかボケー"






待ってましたー!ドンドンパフパフ音譜


【P】観た瞬間にワクワクしたよね口笛



生粋のパダイヤのわたし。



パダイヤの記事が大好きなんだけど


人気ないのね、ウケる笑い泣き




人気ないダントツ1位の


「非ダイヤの親は、非ダイヤの子供を育ててしまう」ってやつが嫌われてるのは、まぁわかる。



そんなん、目を背けるわ爆笑



それで2〜30年後に、私のせいじゃないって

関係ないふりした方がラクじゃん凝視凝視




まぁ、それはいいとして。。




パダイヤの概念が人気ないのは、パダイヤ本人が(プライドが鬼高すぎて)自分がパダイヤだって認めたくないから。




だってさえー




やれば出来るって思いたいよね。


可能性は十分に残しておきたいよね。


わかるわかる笑い泣き




だけど、この前も書いたけど



非ダイヤだって、パダイヤだって、認めないと何も始まらないよねー。





でさ、ショック状態や非ダイヤモンド状態って


辛いじゃんネガティブ




でもさ、普段のパダイヤって辛くないの


べつに、幸せだよって感じね。(ぬるま湯)





じゃあ何が問題なの?っていったら




1、問題が起きると乗り越えにくい。

自分の理想を叶えにくい。


2、子供を非ダイヤにしてしまう可能性がある。子供をパダイヤにしてしまう可能性大!!!





1について

わお!そうそう。
問題が起きたら、諦める。

諦めるの得意すぎる。
一過性のものなら、過ぎ去るのを待つ。笑



2.について

これなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大人のパダイヤがパダイヤなのは、親ガチャと、その後の運も、まぁ、べつに良かっただけ。


でも、運なんて、いつどーなるかわからない。



私だって、社会に出たらダイヤ数値めちゃ辛かった!


朝起きるのやだ、毎日仕事行くのやだ、役所の手続きできない、書類(ってか字すら)書けない、貯金できない、約束守れない、、、



パダイヤで、嫌な事とか出来ない事が多いと


社会に出た途端に生きづらくなるオエー




多分パダイヤの時点で、

人間関係で悩む事って少ないと思う。

(対処するから、悩まない)



だけど、社会のルールとお金にやられるネガティブ




で、ナリくんはココで



努力せざるを得ない状況に陥ったので。




努力出来たんだね。





その結果、「努力すること、成長することで得られるものの大きさ」に気づいてしまったから。



もっと努力して、ナリ心理学をめちゃくちゃ大きくしてきたんだね。




私はさ、

結婚に逃げた昇天


逃げからの結婚生活は、破綻しだけど。笑

(その話はまた書くとして)


ナリ心理学を学んでから、自分と向き合って
過去の責任も取った。


これ、パダイヤ的にすっごく嫌だよね。

だって責任取るの嫌いだもん。笑



大人になってから努力や挑戦をしていこうと思うと、めちゃ大変煽り


そんな思いは、出来ることなら子供にして欲しくないよな。

でもまぁ、別に困ってないし、

の繰り返し汗


ホント、緊急性がなくて、
しつこくパダイヤを続けてる驚き


でもさ、ナリ君の



おれはパダイヤって

宝の持ち腐れだと思ってる。




この言葉、希望だよね飛び出すハート



そして最近の私は、

少しだけ努力挑戦をしてる!

(このブログも挑戦!)


努力するダイヤになって、
もっともっと楽しく生きたいから。


やっとその気になってきたおねがい

毎日少しずつでも、
ちょっとしたチャレンジしよー!


長くなっちゃったけど、
パダイヤ記事また書くねニコニコ


パダイヤの人、友達になろー(ᵔᴥᵔ)
友だち追加



リンク貼るのめっちゃ疲れた魂が抜ける
見ないと、どーなるかわかる?(΄◉◞౪◟◉`)