ナリ心理学認定アドバイザー養成講座受講中の


めぐちんです。




ショック状態の事考えてたら、

ナリ心理学・海ブログでこんな記事がキラキラ




かみじさん!(現在育休中目がハート)


的確でわかりやすいよねー爆笑

蒙古タンメンの例え以外ね。笑




ショック状態って、

脱出するよりも認める方が難しい。



まー、認めない人が多い。笑




だからこそ、認める事が



すんげーもんげー



大きな一歩!になるんだと思う爆笑






↑ショック状態の人って、この図の自己否定ゾーンにいると思うんだけど




"ショック状態を認めたくない"時に

よく言うなーと(私が)思ってる言葉があるの。






ふふふ、、





気になる?ニヤリ





それがさ、







めっちゃくちゃ眠くて死にそーだから



また明日、書きます




眠い、暑い、寒い、痛い、痒い、が大嫌いウインク



おやすみなさいふとん1ふとん3





ゾーンとか、カルピスとか↓↓