7月20日またまたコピーバンドのLIVEに
出演します!


そうまたしてもニルヴァーナ のコピー!


しかし、最後のほうはゲスト出演で、友達に
ラモーンズの曲を歌ってもらいます!


土曜日にスタジオ行って、いつもは3人なんだけど、4人で練習しました。



元々ラモーンズは高校生の時から大好きなバンドでギターはあまり弾いたことなかったけど
とても楽しい😃



今回こそは、今までよりも
もっと良いLIVEが出来るように
頑張ります💪



そして次の日…



浅井健一ソロライブに行ってきました!



ユダの曲やブランキー、インターチェンジの曲もやって凄くいいLIVEだった。


途中から、モッシュになったり盛り上がって
とても楽しい!


sherbetsやAJICOもいいけど…
個人的には、今回が1番好きだったかな照れ



今回のメンバーでアルバム出して、また秋にLIVEやるってベンジーが言ってたから
楽しみにしております。


LIVE終わって、 
友達とご飯がてら飲みに行って帰宅 


疲れたけど楽しい週末だった



自分のバンドのLIVEは、9月にもお誘い頂いたので、練習頑張ります!



このブログでも、またLIVE動画貼るので
良かったら観てやってください!


生で観たい人はチケットタダなので、来てください!笑


ではまた〜