前回のブログの続き…





1966タイプのジーンズを購入して満足してるのだが




もう少し、程よくタイトなタイプも欲しくなってしまった。




かなり色々調べた所、大戦モデルの後のモデル

1947モデルってのに惚れ込んでしまった。




色も、ザ ビンテージってぐらい濃く

シルエットもスラっとして 股上も長すぎず

凄くいい。




リーバイスストアは、ショッピングモールの中にあるので、家族も行きたいらしく

また行ってきました。



嫁と娘は別の所でお買い物だったので



自分へ息子と2人…


別行動でお買い物に…




リーバイスに入ってLVCの所で探しだけど

見当たらない



店員さんに聞くと、丁度自分の欲しいサイズが

完売になったらしく、

結局大戦モデルや、1954のZXX(ボタンフライじゃなくジッパーのタイプ)

など、沢山持ってきてくれて

色々試着した



どれも全部かっこいいんだけど…



やっぱり47モデルが欲しい



47モデルの自分がいつも履く、2インチ下のサイズはあったので履いてみたところ




2インチ下なので、パツパツだけどやっぱこのモデルが欲しい



結局47モデルを取り寄せなら出来るらしいので

取り寄せました。




そして昨日届きました☺️嬉しい


サイズも丁度良かった



パッチが革のほうが、やっぱりいいな




リジットデニムなので、一回洗うとノリが落ちて

かなり縮みます。




リジットは自分が育てる感があって、凄く好きだな



リーバイスの店員さんと話してて、

今度LVCの506XX(デニムジャケット)を買いに来るかもしれんけど…って置いてあるか聞いたら




売り切れで、後一枚しかないらしい




しかし、そのサイズが自分サイズとピッタリの

サイズで…




凄く良い店員さんで、私物の506XXを持ってきてくれて、試着させてくれたりした。




めちゃくちゃかっこいい

凄く欲しくなった。



サイズもいいし、後一枚しかないので

物欲に駆られて

思わず買おうかと思っだけど…




最近ジーパン2本買ってしまったし…




LVCは高いしな…




宝塚記念当たったら買おうかな笑




小5の息子には、買い物付き合ってくれたので

Tシャツを買ってあげて




太鼓の達人に付き合ってあげた笑




そんで、嫁と娘も合流して

ブラブラして帰りました