最近は父親の介護、いや介護って事もないか
要支援だし
お世話かな。


…が日常のルーティンになり仕事帰りに毎日って訳じゃないけど父親の
美容院兼自宅に寄るようになった。



父親の体調は大分回復してるものの…



とても1人で生活出来るようでもないし



父親の家のお風呂も壊れてて
今は週2、3回は銭湯♨️に連れて行ってる。


最初の頃はスーパー銭湯に連れて行っていたのだが、待っているのが長すぎるのと、
どうせ行くなら自分も銭湯入りたいので…


最近は、昔ながらの昭和っぽい銭湯♨️に行ってます。


スーパー銭湯は入れない訳ですよ。
中途半端なタトゥーのおかげ



でも、昔ながらの銭湯はやっぱり良いな〜


高校の頃から、20代ぐらいまで


しょっちゅう友達と行ってた



別に当時、家にお風呂あるのに…
なんであんなに銭湯行ってたんかな〜笑






省略するけど…
色々あったりで、父親の家を売り
今後は自分の家の近くで住んでもらい


やれる範囲でお世話するつもり


父親には自分が3才の頃
両親が離婚してるし、
育てたられた訳じゃないし、
何処か言葉に出来ない感覚がある
 これからの不安もある。



しかし前向きに、頑張って行こう。
一応親孝行だし




…家の売却なので何社も不動産屋と会ったり、
役所に何回も行ったり



色んな手続きやらが、とても面倒くさい



それプラス、自分の家族こと、
週末はアルバイトやバンド活動で無茶苦茶忙しい




けど今は全くギャンブルもやらずに良い流れなんじゃないかな


ギャンブルに興味が無くなってきたのか
いい加減飽きたのか



今は、どーでもいいか
ギャンブルとか
ギャンブル依存だとか




今はバンドが楽しいし、ギター練習するのが楽しい。


中学生みたいだな笑



少しずつだけど上達してきて、ようやくバンドの
楽しさがわかってきた気がする。



とは言っても、かなりヘタですが 自己満でも
いい演奏が出来るように、これからも練習したい。


悪い方に行かず、今の感じで行けたらな〜



ではまた、日記でした笑