先週の日曜日、3才の娘が熱があり腹痛を訴えるので救急病院に行ってきた。



病院行ってインフルエンザの検査したら陰性だった。



コロナ検査はしないのか気になってたが、病院側はしないらしい。



休日の病院で4時間ぐらいかかった。





それから、1日して熱は下がってきたのだが、



火曜日、嫁と義姉が寒気と高熱。



嫁は病院には行ってなかったが義姉は検査の結果



コロナ陽性だった。



その1日後、義母が寒気と高熱。



そして昨日の夜、息子が高熱。



最後に自分が、今日お昼頃から

寒気が、凄まじい。



熱測ったら、丁度37.9度だった




またまた中途半端な微妙な熱だな〜

自分みたい笑




とうとう移ったかな〜と思い。アルバイトは

友達に連絡して今日は休む事にした。




家族6人全員風邪かよ!




どんなけ感染力強いんだ 笑



しかも…毎日、毎日1人ずつ…






しかし、コロナか知らないけど

風邪感染力強いから、気をつけてくださいねニヤリ




運が良く月曜日は、本業がお休みなので…

明日、明後日ってで回復すれば大丈夫🙆‍♂️



こんなん、無理普通に家族が 風邪引いたら

ちょっと気をつけるだけじゃ、多分移るわ。



隔離しな無理だね笑




早く治して、前向きに頑張ります。