あらゆるバストアップ法を試してみた結果… | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 

今回ご紹介するMさまは
バストアップに良いと思われるものを
色々と試してきたんだとか。



例えば…
からあげを食べると
バストアップすると聞いたので
ケンタッキーでバイトして
廃棄になるチキンを持ち帰り食べたり…


キャベツも1日1玉食べると
バストアップに良いと聞いて
朝昼夜と千切りにして食べていたんだとかびっくり


豆乳は味が苦手なのもあり
フレーバータイプを
朝昼夜と200mlずつ飲んでいたんだそうです。


それでもなかなかバストアップしないから
あるタレントさんが
バストアップしたというのを見て
ナイトブラを購入したとのこと。
日中もつけていいと書いてあったけど
全然大きくならない…。

バストアップサプリ
半年間飲んでみたけど
大きくならない…。



そして
あるタレントさんが脂肪豊胸の体験記事を
ブログに書いていたので
豊胸に興味を持ったそうです。

そうだ…もう豊胸しかない!!
と考えてあるときに
当サロンのことを知ったのだとか。



ご主人からも
『結婚してもう子供も産んだし
 そのままでいいんじゃない?
 気にしなくていいよ。
 その分を子供に使ってあげたら?』
と言われてしまって悩んでいたそうです。


女性が綺麗になるのに

自己投資するのって

周りからは理解されないかもしれませんが


綺麗になるってめちゃくちゃ女性にとって

パワーアップですからねウインク



イキイキとした

プラスのエネルギーが満ちた女性が

身近にいる家族は運気もあがるし

お金も人も良縁を紡ぐ結果になりますから

自己投資って払った分は充分に回収されますよニコニコ



私はそう思って

美容に関わらず、学びなどの自己投資は

惜しまずにしてまーすウインクグッ

 
M.Aさま◯職業   パート
◯年齢    34歳
◯お住まい  茨城県
◯バストの悩み
   小さい・左右差
   
◯バストが気になりだしたきっかけ
     小学3〜4年生くらいから。地獄先生ぬーべーの登場人物が胸の大きさで言い争ってるのを見て。

◯バストアップで試してみたこと
ナイトブラ、バストアップサプリ、からあげ、キャベツ、豆乳など。
 
お身体拝見したところむくみがかなり強いです。
筋肉量も少なかったので食事内容が気になるところ。
糖質多め&タンパク質少なめの食事
になっていないか確認してみてくださいねウインク



ご本人は胸がないとおっしゃってましたが
生き別れのバストたちもおりました指差し




太いと気にされていた二の腕ですが
こちらもむくみが非常に強い。



歪みとコリを取り除けば
かなりスッキリとしますよグッ
二の腕をスッキリさせることで
バストもふんわりするし
メリハリがでてより綺麗&大きく
見えるようになりますOK


手始めに肩甲骨まわしをしてくださいウインク




慣れてきたらこちらも試してみてくださいねグッ




幼稚園の時に水疱瘡がきっかけで
ケロイドになってしまった。
お写真の提供も加工して載せますか?と聞いたら
『私のように胸元に傷のある方で
 バストに悩んでいる方もいるはず。
 そういう人たちのためにも
 励ましになると思うので
 ぜひ私の写真を使ってくださいおねがい

と快く言ってくださいましたキラキラ
本当にありがたいことです。





書籍も欲しい!!
とおっしゃってくださいましたが
書籍はパワーアップ版が
4月12日に発売予定なので
そちらを買われると良いかと。

Amazonでも予約できますニコニコ

ちなみにパワーアップ版はこちら↓

2つあるのでお気をつけくださいウインク
パワーアップ版を購入いただいた方には
プレゼントキャンペーンも企画してますので
店舗での購入時は念のため
レシートをもらっておいてくださいね^ ^


 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集