一瞬で脇肉がバストになった理由とは | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
皆さま
今つけてるブラジャー
いつ買い替えました??


『1年以上経つけど

 まだまだこのブラジャー綺麗だし

 使える使える!!』


『正直、ブラジャーの捨て時がわからないし、

 まぁ…まだいっか』


と、捨てるタイミングを伸ばしたまま

使用してると。。。




とんでもないことになりますよ!




筋肉をほぐして

お胸を正しい場所に移動させる。


それをキープするために

ブラジャーを使用していくのですが、



寿命になってヨレヨレ状態のブラジャーでは

ホールド力が低下していて

ボディメイキングがうまくできないんです不安ガーン




もったいないからといって

ずるずる使ってると、

お胸がどんどん逃げてしまい、

形崩れ下垂

引き起こしてしまいますよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




先日いらしたお客さまも

『なんか最近わき肉が

 すごく逃げやすいんですがなんででしょう』

とおっしゃってました。




実際にブラジャーを見せていただくと、

肩ひもや

アンダーベルトの消耗が激しくて

身体にフィットしない状態になってましたあんぐり






そして

美胸ブラジャーを新調したところ

「ちゃんとお胸が集まるようになりました!」

とホッとひと安心の表情。



(あっ、ごめんなさい泣き笑いマネキンに

 おパンツ履かせ忘れて下半身丸出し看板持ち




せっかく愛情かけて

バストアップマッサージやストレッチ

などといったバストケアをしていても、


キープして形を整えるブラジャーが

本来の力を発揮できないと美胸は育ちません。




バストを綺麗に育てる秘訣は


①美胸筋をほぐしてゆるめること

②正しいブラジャーをつけること

③美胸ブラジャー装着テクニックでつけること



この3点!!

どれか1つでもかけていたら

美胸は手に入りませんのでご注意をキメてるキラキラ






°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集