首肩をゆるめてバストアップ! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
 
最近は続々と卒業生が下着の試着と施術を受けにサロンに来店してくださっていて、


久々の再会に歓喜しております照れラブラブ



卒業後も毎日ブログ読んでます!!


とおっしゃってくださったA様キラキラ



以前はデコルテの骨っぽさに悩まれていましたが、最近はほぼ気にならなくなりましたとのことデレデレ



たんぱく質を意識した食事はもう身体に染み込んで、習慣になってらっしゃいました照れ



そんなA様ですが、最近忙しさとストレスからか噛み締めのクセが無意識に発動してしまっているそうで、


顎の痛み→首肩のこわばりに発展してしまっており、んもうびっくりするくらいガッチガチになっておりまして滝汗



こりゃタダごとじゃない、とブログでケア方法をお伝えしておこうと書くに至りました笑




A様がまず直すべきは姿勢キラキラ


前肩になると、今後またデコルテの削げにつながることもありますので注意です注意


そしてすれて色素沈着も引き起こしてしまうので、しっかりケアしてあげましょうラブラブ





おすすめのケアはこちらルンルン





そして首のこわばりがすごすぎたので、是非こちらも暇さえあればストレッチするようにしてみてくださいね!!






新作ランジェリーもお渡し出来ましたし、プレゼントのプロテインとエッセンスも是非お役立て頂ければと思いますデレデレ


下着たくさん使ってあげてくださいね〜ラブラブ



またお会い出来るのを楽しみにしておりますチューキラキラ


 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集