急激に痩せてしまってバストがサイズダウン!! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
I・Sさま◯年齢    61歳
◯お住まい  神奈川県
◯バストの悩み
   小さい・左右差・ハリがない・離れている
   デコルテが貧相・下垂

 
 今回ご紹介するIさまラブラブ
60代とは思えないキレイなお方でしたおねがいキラキラ

美胸ブラジャーのブラック先行予約の
施術チケットを使って早速ご来店頂きましたラブ


先行予約はかなり好評でしたが
単品orセット購入も人気ですので
まだGETしてない方はコチラをチェックしてみてくださいね^ ^


さて、Iさんのバストが気になったきっかけは

この半年で体重が激減してしまいブラジャーが合わなくなってしまった…

との事でしたアセアセ

忙しさやストレス、季節の変わり目など
急激に痩せてしまって
バストのサイズダウンをしてしまう方
結構いらっしゃると思いますぐすん

Iさんの場合、ここから色々探し始めて
COCIAに辿り着いてくださり

ナイトルーティーンの
動画の企画にも参加してみたら
すごく体調が良くなってきたとのことお願い合格キラキラ





☝️このナイトルーティーン、やってみたよ!という方から、、、


身体の調子が良くなった!
身体がぽかぽかした!
自分の身体の歪みや硬さに気が付ける
良いきっかけになった!

というお声を多く頂いております^ ^
是非まだ試したことのない方は
お試しあれですラブラブラブラブ

さて、Iさんはまずは
栄養補給が大切なタイプ!!

ただ一気に食べるのは難しい…
そんな時は美胸プロテインをご活用くださいねウインクキラキラ

1日2〜3包は召し上がっていただくことを
オススメ致します合格パーひらめき電球

そして胃腸が弱かったり、
食欲が湧かない方の中には
姿勢が猫背になっていて
内臓が元気に動きにくくなっている方も
いらっしゃいます!






姿勢の作り方はとても基礎的に見えますが
かなーり大切!!

朝ごはんが食べられなかった方が
姿勢を意識したら朝ごはんを食べれるようになった!という事もありましたよ^ ^

1日5分あればできるので
是非試してみてくださいねチューキラキラ

健康=バストアップキラキラ

何歳からでも愛情を込めてコツコツ継続していけば身体やバストは変えていけますよ^ ^

全力でサポートしますので
一緒にがんばりましょうラブラブラブ

Iさん、ありがとうございました爆笑
また次回お会いできる日を楽しみにしています!

えいえいおーーっぱいパーパーラブ

°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集