【産後のバストケア】しぼんだ胸はバストアップできる? | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
T・Sさま◯年齢    40歳
◯お住まい  埼玉
◯バストの悩み
   小さい・左右差・ハリがない・下垂
   デコルテが貧相

   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    2人目の子供の卒乳後、大きさもハリもなくなってしぼんだ感じに…
 
今回ご来店くださったTさんラブラブ

なんと早速、美胸ブラブラックver
先行予約の特典の施術チケットでご来店くださいましたラブ乙女のトキメキ


Tさんありがとうございますおねがいラブラブ

卒乳後バストのハリや弾力にの低下に
悩むTさんですが、

施術で身体をほぐしたり、ブラジャーの正しい着け方、入れ込み方をするとデコルテがふっくらした印象に^^

卒乳後でもバストアップは可能です赤ちゃんお母さんキラキラ

ただ、これを根本から解消するには
食事改善やバストアップしやすい身体の土台を
日常から作る必要がありますひらめき電球お願い

同じように悩む方も多いと思いますし

最近、育児系の動画をアップしている
おぴちゃんねるさんとのコラボ動画でも
お話ししていましたが…ひらめき電球




・食事でタンパク質・ビタミンC・鉄分を意識した食事を摂取する

・姿勢を意識すること

 この2つは基本でとても大切ですウインク

正しい姿勢の作り方はこちら↓





Tさんの場合もインナーマッスルと呼ばれる
腹横筋や内腹斜筋、外腹斜筋が弱くて
お腹が前に出て腰がギュッと縮んでしまっている状態にアセアセ

ただ、この部分は腹筋をすれば良いかというと
そういう訳ではなくて

日頃の正しい姿勢を1日5分〜でも
実践して頂いた方が効果的ですひらめき電球

お腹は引き締まるしバストも離れにくく
なりますよ^^

食事改善については積み重ねも大切なので
一緒に今の食事を見ながら
サポートさせて頂きたいと思いますので

今後お楽しみになさっていてくださいね♪

それでは、またお会いできる日を
楽しみにしていますチュー

Tさん、ありがとうございましたウインク合格

えいえいおーーっぱいパーパーラブ

°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集