油を味方にしてバストアップ! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
 


バストアップのために、たんぱく質多めだったり、お野菜や海藻類などをたっぷり食べてビタミン・ミネラルを摂ることを意識する…


というのは、バストアップを目指すなら実践したいお食事内容になりますウインク



が、

もう一つ意識していただきたいのが…


です真顔








油というと太るイメージがあるかと思いますが…


実は人間の身体には必要な油というのも存在しますびっくり



それがオメガ3脂肪酸キラキラ


アマニ油やエゴマ油などが有名ですねルンルン



これらのオメガ3脂肪酸というのは人間の身体では作り出すことができないので、積極的に摂ってあげるのがベストですグー



というのも、
わたしたちの身体って何十兆という数の細胞で出来ているのですが、その細胞は膜に覆われているわけなんですよね。


オメガ3はその細胞膜の原料になってくれるので、女性ホルモンの質や腸内環境がよくなるので、髪の毛や爪が潤い艶やかになったり、血行がよくなって肌がキレイになったり、


もちろんみなさんが期待するバストアップ効果も現れるというわけですデレデレ




そういうことなら、しっかり摂ってあげたいですよね星


1日大さじ1〜2杯ほどを目安に、ヨーグルトや納豆、サラダにかけるなどして摂取してみてくださいねウインクキラキラ


酸化しやすいので熱は加えずに使うように注意しましょう注意



かいつまんでお話ししてしまいましたので、より詳しく知りたい方は是非こちらをお読みくださいラブラブ







 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集