運動したらバストが減った!原因と対策とは? | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
R・Sさま◯お住まい  東京
◯バストの悩み
   左右差・ハリがない・デコルテが貧相
   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    産後・授乳が終わってから。

 
今回ご紹介するRさん

なんと数年前からCOCIAを
海外から見てくださっていたそうで

日本へ一時帰国したタイミングで
ご来店くださいましたびっくりキラキラ

Rさんは以前に身体を引き締めようと
ワークアウト(トレーニング)を
やっていたら

お胸も減ってしまったそうで…

なんとか増やそうと思ったけど
お胸にはなかなかつかなかったそうですぐすん


トレーニングなどで身体を引き締めつつ
バストを育てるために大切なのは

食事が大切!!です。
 
日々に必要な栄養がとれていなくて
運動量だけが増えると

良質な筋肉や肌も作られないですし

脂肪もバストのサイズダウンに繋がってしまうこともありえますびっくり

ただ、必要な栄養を摂ることも大切ですが
栄養の吸収を阻害してしまうような
食べ物を避けることも大切です💡


↑コチラの記事でみっちゃんがまとめてくれていますが…

必要な栄養にばかり意識を持っていかれがちですが、こうした食品摂りすぎていないか?
意識してみましょう^ ^


食事を改善していくことでむくみも解消され
シルエットが美しくなりますキラキラ

ちなみに、むくみをあまり自覚できない方も
いらっしゃいますが、

靴下の跡がなかなか
消えない…という方は
むくみがある可能性が大ですびっくり

生き別れバストは背中だけでなく
実は二の腕に流れるもので
更にワイヤーなしのブラジャーを着け続けると
どんどんバージスラインが失われるので
要注意です‼︎キョロキョロハッ


せっかく寄せこむお肉があっても
ないように見えてしまうのはもったいないので
今後は自分に合った下着選びや
着け方を身につけられると良いですね^ ^

ぱっと見ては分かりずらいのですか
肋骨や背骨、骨盤にも実は隠れ歪みを持っていらっしゃるので、

まずは土台である
足元から整えてあげることをオススメします^ ^





是非お試しくださいね^ ^

また海外に旅立たれる前に
短期集中で施術も可能ですので
またご予約お待ちしていますね♪

Rさん、ありがとうございました!

今後も理想のバストを手に入れられるよう
応援していますラブラブ

えいえいおーーっぱいパーパーチューハート

°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集