ナイトブラを試す前にやってほしいバストアップ方法とは | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
今回ご紹介するAさまは
何人ものインスタグラマーが試していた
ナイトブラを試してみたけど
バストアップしなかった…とおっしゃっていました。



えぇ…残念ながら
ナイトブラで
バストは大きくならないです笑い泣き


ある程度ボリュームがあって
流れやすいバストの方は
綺麗な形を作るためにもする必要性はありますが


ナイトブラで
サイズアップしていくことはできませんチーン


Aさまの場合、
ナイトブラでどうこうするより
身体を整える+食事を変える
方が断然バストアップ効果高いですよニコニコ


肋骨のこわばりが非常に強く&閉じていて、
胸の横の部分が角張って
若干胸の中心が凹むように歪んでいました。



バストアップの秘訣はしなやかな肋骨です。
理由は動画にて解説しているので
こちらを参考にしてみてください。
星【おやすみ美胸ケア】寝る前にたった3分!A→Fカップのバストアップに成功したナイトルーティーンを大公開★ボリュームアップ編【+5カップ】




足首もとても硬く
あぐらかくのが苦手だそうびっくり


足首、骨盤にも歪みがあるのでまずは
 以前、ananの美乳特集にて紹介していただいた
おっぱい整体をやっていただきたいですニコニコ


A.Kさま◯職業   OL
◯年齢    29歳
◯お住まい  東京
◯バストの悩み
   小さい
   デコルテが貧相

   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    中学生になった頃くらいから。周りと比べて。


◯バストアップで試してみたこと
ナイトブラ、バストアップサプリ
 

食にあまり興味がなく
食べなくてもいいとおっしゃっていたので
そういうタイプの方は
夏になるとより食べられない
という方も多いです。




夏ももう終わりですが
バストアップするための食事について
参考になると思うので
こちらの動画もチェックしてみてくださいね。


甘いものが大好きで
炭水化物メインの食事になりがちとのことでしたが
それでは
食べているけど栄養失調の状態ですびっくり



バストを育てていくためにも
食事からガッツリ変えていきましょうニコニコ




実はバストに悩んでいたら
ご主人は気になるんだったら
サロンに行ってきたらと言ってくれたそうです。




食事を変えることは
家族みんなの健康にも良いことですし
おそらく協力的なご主人だと思うので
一緒に楽しみながら
やってみてはいかがでしょうかデレデレラブラブ




Aさまは
30歳になるからこれを機に
気になっているところはとことん直していこう!!
と思ってサロンに来てくださったんだとかニコニコ




30代ってあっという間に終わっていきますし
(20代の頃よりも時間の流れめちゃ早いですチーン
何より年齢を重ねていくと
身体のこわばりやクセも強くなっていくので
思い立ったら吉日キラキラ
できるだけ早めに
バストケアに取りかかるのがお勧めですウインクグッ





誰もが今日が一番若いですからねグー
なりたい未来像があるなら先延ばしせずに
行動あるのみウインクキラキラ





がんばる女性を全力で応援しまーすデレデレラブラブ
えいえいおーーーーっぱい(・)(・)




 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集