7月7日は美胸ライブ配信!下着のことをお話します | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング



皆さま、7月7日の夜7時から
ライブ配信をいたします!


今日はそのお知らせです照れ照れ照れ


本題に入る前にちょっくら失礼。
先日、サロンにプレゼントが届きましたキョロキョロ




なんだろう…?
どなたからかしら…?


と思ってあけてみたら
美胸アイテムを購入してくださっている
お客さまからでしたポーン




とても可愛いイヤリングとコーヒーおねがい
ドットの模様はなんと…エコバックでした!!

コーヒー早速いただきましたニコニコラブラブ
ドリップではなくティーパックタイプで便利だし
とってもおいしかったですキラキラ





エコバックはなんと手作りだそうで…
結び紐も付いてるしたっぷり収納できるのに
コンパクトにしまえるし
すごい可能性びっくり

いただいてさっそく
お買い物に使わせていただきましたチューピンクハート




イヤリングも大人かわいいデザインデレデレ
次のお休みの時に使わせていただきますねルンルン

お気持ちとても嬉しいですキラキラ
ありがたく使わせていただきますねラブ




と、プレゼント自慢をしたところで
本題な入りましょうぞグッ




先日、はるちゃんから


「Kさまからライブ配信してほしいって

 お声を頂戴しました。


 悩んでいる人が他にもいるんだなって

 わたしも頑張ろうって思えるから

 ライブ配信をしてほしいと

 リクエストいただきましたよ。」



と、伝言がありました。


はるちゃんからは前々から
そろそろライブ配信を…
と繰り返し繰り返し
言い寄られてまして


私はなんとなーく誤魔化していたのですが、

Kさまからのリクエストもあったから
やりましょうよ!!


と圧を加えられ
もう逃げられなくなりました真顔



逃げ場を失ったcociaさんは

77日の夜の7から

ライブ配信をします笑




InstagramライブとYouTubeライブで

同時に配信予定です。


今回はメインでやるのは

Instagramライブにします!





YouTubeにライブ配信の内容を

残しておく予定なので

見逃してしまった方はそちらからご覧くださいねウインク





今回はブラジャーについてお話しする予定です。

フィッティングしている時に

よくいただく質問を中心に

お話をしていこうと思いますニコニコキラキラ






いつも話が脱線して長ーくなるので

今回は30分きっかりで強制終了しますw




画面に入らないかもしれませんが

はるちゃんとみっちゃんも

参加してもらおうと企み中ですニヒヒ





皆様どうぞ

お時間ありましたらご参加くださいましピンクハート





またはるちゃんに

無茶振りでモノマネでもふるかな…。


(以前、ライブ配信で

 私から急にモノマネを振られて

 千と千尋にでてくるカエルのモノマネを

 するハメになってました笑

 

 そのパワハラ動画はこちら↓w)





みっちゃんがそれを見て

笑っている姿が目に浮かびます笑






°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集