授乳後Aカップおっぱいが2つのアイテムでBカップに! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
今回ご紹介するAさまは
あるバストアップサプリを飲んだところ
生理周期が早まってきてしまったんだとか。

『あっ、これは良くないな…。
 他のバストアップサプリを探そう。』

と何か違うものはないかと探していたら
COCIAの美胸プロテインを見つけたんだとかニコニコ




元々AからBカップほどだったおっぱいが
授乳によりAカップになってしまったけれど
それがBカップになったんだとかおねがいピンクハート



実は一年前から定期購入で
美胸プロテインをはじめて
半年前からはそれにプラスして
美胸エッセンスをせっせと続けていたら

Bカップになったおねがいキラキラ


夏も冬も寒い環境の職場だったけど
そういえば
そんなに冷えないようになっ

これは…サロンに通ったら
もっとバストが変わるんじゃないだろうか…ラブ
と期待してご来店くださったそうです。

 
A.Kさま◯職業   歯科衛生士
◯年齢    38歳
◯お住まい  神奈川
◯バストの悩み
   小さい・左右差
   デコルテがすぐそげる

   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    高校生くらいから。


◯バストアップで試してみたこと
バストアップサプリで生理が早まった。
 
 

YouTubeでCOCIAの美胸チャンネルを
見てくださっていて
テニスボールでほぐしたり、
ゴルフボールで足裏ほぐしたりと
色々と努力してくださっていたAさまウインク


足裏をみると
ハイアーチといって
足裏のアーチが通常より高い状態、
いわゆる甲高になっていました。




ハイアーチって響き的に
かっちょいいのですが
身体にとって良いものではないので
悪しからず真顔キラキラ



ちなみにハイアーチの反対にあるのが
扁平足(へんぺいそく)です。


ハイアーチはどちらかというと少数派で
扁平足の方のが多いですね。



どちらにせよ
足裏が正しく使えてないよーっていうサインなので
ハイアーチ、扁平足ともに整えていく必要があります。




今日はハイアーチさんにおすすめしたい
おっぱい整体でございます。


まず、正座をしていただきたいのですが
その時に足指とかかとはまっすぐにセットします。




そしてそのまま後ろに手をついて
上体を後方に体重移動します。


足の甲は床につけたまま
膝をお腹側に近づけます。
10秒ゆっくりとカウントして
脚のスネ側を伸ばすのを3回ほど行います。



Aさまの場合
これをやっていただくことで
普段、外側に体重が乗りやすいのを
修正しやすくなりますウインクグッ



足がきちんと使えるようになると
下半身の歪みが整い、
・むくみがスッキリ
・前もものハリがなくなる
・ヒップアップ
と言った嬉しい効果もおねがいピンクハート




下半身が整えば
おっぱいの土台である上半身も整うため
バストアップ効果につながりますOK





ぜひとも馬場ふみかさんのような
ナイスおっぱい目指して
がんばっていきまっしょーいウインクピンクハート



えいえいおーーーっぱい(・)(・)




°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集