【育乳・ダイエット】バストが大き過ぎる人の落とし穴 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
K・Hさま◯お住まい  東京
◯バストの悩み
   下垂・ハリがない
   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    元々大きくて下垂してしまっている   
 寝ると凹んでしまう・ダイエットしてから萎んでハリがない

 
今回ご紹介するKさん

10kg〜15kgのダイエットを繰り返し
バストサイズが減ってしまったり

ハリがなくなってしまいガーン

どうにかできないかと
COCIAを見つけてくださったそうです!

以前ご紹介しましたが
15kgダイエットをしても
バストサイズがほぼ変わらず

身体の歪みがとれてボディラインも
美しくなられたお客さまがいらっしゃいますキラキラ







COCIAの美胸メソッドの場合は
痩せ型さんだけではなく

ダイエットをしても胸は残して
下半身はスッキリを叶えてくれるメソッドだと思っていますOKひらめき電球

そしてHさんの場合バストが大きすぎて
下垂しやすく広がってしまうタイプ

ご本人が思っていたサイズがFカップ
だったのですが

実際はG〜Hカップくらいだと
思われましたひらめき電球びっくり

みなさん、大きいなんていいじゃない!!
ちょっと分けて〜〜!!

と、思うと思いますが

どうしてもこれだけバストサイズが
大きいと下垂するスピードが…

2〜3倍ガーンガーン

早まります!!

無理なダイエットをしてしまうと
バストに必要な栄養も不足ぎみになり
ハリが失われかねないので

ダイエットをするにせよ
バストアップをするにせよ
食事がとっても大切になりますので
こちらも参考にご覧ください♬


元あるものをしっかりケアしてあげれば
形がキレイになってきますのでキラキラ

是非早めにお手入れしてあげてくださいね!!

またお会いできる日を心より
お待ちしておりますおねがいラブラブ
 
Kさんご来店頂きありがとうございました!
理想のバストを手に入れられるように
引き続き応援していますね♬

えいえいおーーっぱいパーパーラブ

°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集