前・横・後を意識してブラジャーをつけるだけで肩こりが激減 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 


 今回ご紹介するAさまは
 約1年半くらい前に
一度施術をさせていただいたことがあって
久々の再会でしたチューキラキラ



その頃と比べて
かなり反り腰も良くなっているし
骨盤と肋骨の左右さも目立たなくなってきましたグッ



まだ筋肉の強張りは強いので
上半身が緩めばお胸のふわっとした感じが
キープしやすくなりますよウインク



今は首肩や腕周りがガチガチなので
バストがひっぱられて逃げやすいので
肘伸ばし手の指をそらせるようにストレッチしてみてくださいグッ



頭の位置は壁に立った姿勢を意識して
前に突き出さないようにお気をつけくださいまし照れ




食事に関しては
たんぱく質も今よりもっととってしまってOKですニコニコ
そして栄養素をしっかりと取り込むためにも
生野菜を積極的に食べましょうキラキラ



そのためには
朝の卵かけご飯に
納豆しらすをトッピングしてみたり
大根おろしネギ
シソオクラアボカドを刻んで入れたりするのも
おすすめですグッ


キュウリ、トマトパクチー
一緒にしても美味しそうですねデレデレ




朝から野菜を刻んでるじかんなんてないわっガーン
って人は夜のうちに野菜を切って
ジップロックに入れておけばオッケーOK


あとは、スムージーにして
たんぱく質も野菜も糖質も脂質も
バランスよく飲んでしまうのもおすすめです。


あったかくなってきたから
スムージーも美味しく飲めますねデレデレ


詳しいレシピはこちらのブログに書いてあるので
ご確認ください↓




A.Sさま◯職業   会社員
◯年齢    31歳
◯お住まい  東京
◯バストの悩み
   小さい・左右差
   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    中学生の頃に周りと比べてバストが気になり出した。
 
 
それとブラジャーの付ける位置にも
気をつけていただきたいニコニコ


ここ数年はブラジャーを下の方につける方は
以前に比べるとだいぶ少なくなってきました。



ただ、反対にアンダーベルトの位置が
上すぎる人がちょこちょこいらっしゃいます。

アンダーベルトは

肩甲骨の下の部分にかからないようにつけましょう。




肩甲骨に乗っかるようにつけると

動きが悪くなり肩こりになりやすいですえーん




Aさまは肩甲骨の下に

アンダーベルトがちゃんときてるのでOK。




ただ、よーく見ると
この写真の状態だとNGなんですね。


後ろから見ると大丈夫なのですが
横向きで見ていただくと
(写真ではちょっと見にくいですが)
アンダーベルトが前側のブラジャー下辺よりも
上にあがってしまっているんです。



こうなると下着のバランスがとれなくなり
肩が持ち上がり猫背によりなりやすくなります。



なので、更にアンダーベルトを
後ろに下げてつける必要があるんですね。




ブラジャーをつける際は
前から、横から、後ろからもチェックされることを
おすすめしますウインクグッ



まとめますと…
星ブラジャーの前側
バージスラインとワイヤー位置が
合っているかをチェック。


星ブラジャーの後ろ側
アンダーベルトが
肩甲骨の下にきているかをチェック。


星ブラジャーの横側は
前側のブラジャー下辺と
背中側のアンダーベルトが
同じ高さまたはアンダーベルトがやや下に
きているかをチェック。


この3方向からのチェックをお忘れなくウインク



Aさまがブラックのブラジャーの発売を
とても楽しみにしてくださっていたので
早くお届けできるようにがんばりますねおねがいグー



えいえいおーーーーっぱい(・)(・)



°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集