身体はケアすれば必ず変わります! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
先日いらしてくださったお客様。

実は2年ほど前に通ってくださっていたそうで、久々なんですが〜、といらっしゃってくださいましたデレデレキラキラ



お話を伺うと、通学できずに自宅でリモート授業を受けている息子さんがトレーニングを始められたそうで、みるみる内に身体が変わっていったんだそうポーン



そんな息子さんから放たれた


「身体ってかまってあげればあげた分だけ変化するからおもしろい」

という一言に刺激を受けたようで、
最近ケアをサボっていたし、わたしもまた身体をケアしたい!!

とモチベーションがあがられたようで、久々のご来店ルンルン


そうなんです、身体って正直なのでおもしろいんですよね〜真顔



愛情込めてケアをしてあげれば、必ずお身体は変わってきますし、お胸も育ってくれます!!ラブラブ






その過程で自分をいたわったり愛着がもてるようになったり…というのもサロンに通われた多くのみなさまが経験されていらっしゃいます流れ星



そのような気づきのきっかけを息子さんからこのタイミングでいただけたというのも、何か意味があるのかもしれませんねウインク


こちらのお客様のように


いまは忙しいから落ち着いてから、、
➡︎いつ落ち着くの??

というのを考えた結果、状況がそう簡単に変わらないのであれば、先延ばしにせずにいまやることがおススメラブラブですよキラキラ



身体は気にかけてあげて、ケアすることで必ず変わります!!


ブログやメルマガ、YouTubeでもバストアップ情報をふんだんにお伝えしていますし、まずは出来ることからでも始めてみてくださいね音符



°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集