おっぱいは強めに揉んだらあきまへんでー! | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 

今日はバストアップを効果的にする
バストマッサージの力加減について
お話ししたいと思います照れ


この力加減がちゃんとできないと
効果がないばかりか
おっぱいがダルダルになったり
小さくなることもありますゲロー



ぜひ正しい知識を持って
取り組んでくださいねデレデレキラキラ




と、その前にお身体フィードバックでございます。



今回ご紹介するEさまは
3週間ほど前に胃腸の調子を悪くし
10キロ痩せてしまったんだとかガーン



気付けば
バストがハの字にたれパンダのように…。



元々、お母様もお姉さまも胸が大きく
ブラジャーを並べて干すと
『まるで子供のブラジャーみたいね』
と言われてしまう。



中学生の頃から
なかなか大きくならない
バストにコンプレックスを感じたまま
大人になったら…まさかのたれパンダ状態ガーン




色々と調べて
COCIAのブログもYouTubeも見て
準備万端でいらしてくださいましたウインクキラキラ




写真だとわかりにくいのですが
背中がバキバキに硬く
筋肉がモリっと盛り上がっていました。


肩甲骨腕もガチガチで
肋骨も閉じて
硬くなっている&下にさがっていました。


背中の筋肉のが使われていて
腹筋が使えていないため
お腹がポコリとでてしまっていました。


そしてかなりの便秘症とのことびっくり


本来はお食事で
バランスよく栄養をとれるといいのですが

夜勤ありの看護師さんなのもあり
さっと食べられる
菓子パンなど糖質過多な状態でした。



食事の改善のしがいがありますねウインク
伸びしろ大でございますチューピンクハート



定期購入で
美胸プロテインを2包飲むようにしていると
おっしゃっていましたが

仕事内容も身体を使うし
ハードワークなので
しばらくは
4包にした方が良いかもしれません。



コーヒーと抹茶味もあるので
気分に合わせて変えてみてくださいグッ





ちなみに私は2包を基本にしていますが
最近は美容強化キャンペーンをひとりではじめて
3〜4包を飲んでますニコニコOK


E.Yさま◯職業   看護師
◯年齢    30歳
◯お住まい  埼玉県
◯バストの悩み
   小さい・左右差・ハリがない・離れている
   デコルテが貧相・トップバストの色

   
◯バストが気になりだしたきっかけ
   中学生の頃から気になっていたが、この3週間で10キロ減ってバストが凹んでしまった。


◯バストアップで試してみたこと
キャベツや唐揚げ
 
では、ここからは
バストマッサージについてお話ししていきますね。




体験にいらしてくださったお客さまには
バストマッサージのやり方を
レクチャーさせていただいてるのですが
Eさまは
『こんなに軽くでいいんですねびっくり
と驚かれていました。




この感想って個人差がすごくて
『こんなに軽くて(優しくて)いいのですね』
という方と
『えっ、こんなに強くていいのですね』
という方とでわかれます。



どちらかと言うと過半数以上は
前者のご意見が多いので
皆さんどちらかと言うと
強めにバストマッサージしている
ということがわかります。




当サロンの施術にせよ
セルフで行うバストマッサージにせよ
強いから効果があるというものではありません。




例えば、
豆腐を崩さないように
ゆっくりと押して水を切っていきましょう!
といったときに

強く押しすぎると崩してしまうし
弱すぎると水が切れない。

適切な圧が加わってこそ水が切れるのであって
強すぎても弱すぎてもダメ。


それは筋肉も一緒で
強く押しすぎると緩まらないばかりか
必要のない揉み返しができてしまいます。

アザができるほどやるのもNGです。



日本人は痛い方が
効く気がする&達成感がある
と思っているので
やりすぎている方は注意が必要です。



バストを強く揉みしだき過ぎると
ハリがなくなりますからねえーん
フワフワになるというより
タルタルになるのでお気をつけあれチーン



ちなみに、はるちゃんは
揉みしだくバストマッサージに行って
2センチバストダウンしてますゲロー


バストマッサージのやり方は
こちらの動画にアップしたので
ぜひともご覧くださいウインク



星動画 

7月のボーナス後に通う!!
とおっしゃっていたEさま。


ちょっと期間があるので
その間に美胸プロテインをこまめに飲んで
身体の基礎をかためておいてくださいウインク



長年、栄養不足の状態で過ごしていると
食事を良い状態に改善したとしても
変化がでるのがすごい遅いんですガーン



毎日のコツコツとした継続が
未来の美ボディ&ナイスおっぱいを作りますから
日常生活の一部に
ちゃんと栄養補給をする
と言うのを加えておいてくださいねウインク



美胸作りの食事は
積み立て貯金だと思っていただくといいですね照れ



おっぱい積み立て貯金真顔キラキラ
コツコツと確実にいきましょうOK



えいえいおーーーーっぱい(・)(・)




°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集