育乳効果を最大限にひきだす!足元のアーチを手に入れろ | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
本日ご紹介するCさまは
2年前に書籍を購入して
それからずっとサロンに行きたかったそうで

『今日は憧れのCOCIAに来れてよかったですおねがいキラキラ

と言ってくださいましたえーん
うっ…嬉しすぎるお言葉に涙が出そうに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とってもお人柄も優しくて良い方で
お仕事の話を聞いていたら
頑張り屋さんなのが伝わってきましたお願い



その人柄の良さが身体にもあらわれていて
上半身なんてバキッバキに硬かったですびっくり
(あまりの硬さにcociaさんの腕がなったのは
 言うまでもありませんデレデレ



お尻もものすごーくガチガチになっていて
筋トレでもしてるのかしら?と思って伺ってみたら
特にやっていないとのこと。



かなりの生理不順もおありなので
お尻を緩められたらだいぶ改善されると思いますウインク
そのあたりの変化も今後楽しみですねデレデレピンクハート


C.Kさま◯職業   お休み中
◯年齢    24歳
◯お住まい  千葉県
◯バストの悩み
   小さい・左右差・トップバストの色
   

   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    半年くらい前、体重が減ってブラサイズが1サイズダウンしてしまった


◯バストアップで試してみたこと
COCIAメソッドで足裏スタンプ!
 
小学生の頃から靴底のすり減りがすごくて
悩んでいたけれど
『おっぱい整体の足裏スタンプしたら
 すり減りが少なくなったんですびっくり
とおっしゃっていました。



足がきちんと使えるようになると
脚のラインもまっすぐになりますし
ウエストのくびれも左右対称になります。



骨盤も整うため
バストの育ちやすい上半身にすることができるので
バストアップのためにも
一番下の足元を整えることは
必須条件!!




そのために
3つアーチを作っていきましょうグー

足には3つのアーチがあります↓
①親指と小指の付け根に横のアーチ
②親指とかかとを結んだ縦のアーチ
③小指とかかとを結んだ縦のアーチ



この3つのアーチがあることで
小さな足裏で体重や重力を負担なく支えて
歩いたり走ったりした時の衝撃を
吸収してくれてます。



土踏まずがない扁平足でもだめだし
逆にアーチが高すぎて
甲高になっていてもよくありません。




正常な足の人は1割くらいしかいない
と言われていますから
ほとんどの方はこのおっぱい整体を
していただく必要があります真顔ハッ




今日はその一部をお伝えしますね。
まずは横のアーチを作るために
中指の下のぽこっと盛り上がったところの際あたりを
グッと親指で10回ほど押し込みます。




イメージとしては
板チョコを割るような感じで。




その次に縦のアーチを作っていきます。
親指を上げて



4本指を上げてをゆっくりと繰り返してください。
1分ほど動かしましょう。

はじめはなかなか難しいと思います真顔
私は湯船に浸かりながらやることが多いです。


まずは椅子や床に座った状態からはじめ
慣れてきたら立っても行えるように練習しましょうグッ




こちらは動画でも近いうちにアップしますので
詳細はそちらも確認してくださいねウインク







Cさまは
とてもハリのある綺麗なお胸をお持ちなので
今のうちからケアをされると
30代になった時に
まわりとの差がぐんとでますよウインク




ぜひナイスおっぱいお持ちなので
よりナイスになるように
一緒に育てていきましょうデレデレラブラブ




えいえいおーーーーっぱい(・)(・)




°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集