50歳だとバストアップは厳しい?? | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 


本題に入る前にちょっとどーでもいい話ニヤニヤ


ここ何年もショートやボブが多いcociaさん。
髪の毛を伸ばしたいと思っているのですが
いつも我慢できなくて切ってまう…チーン



なので、最近はハーフウィッグをつけて
ロングヘアを楽しむことにしてます真顔

便利な世の中よねーチュー
ちょっと首元が寒い時とか
ロングヘアだとあったかくていいですよねグッ
(使用目的がなんか変だよw)


今後は伸ばして女子力をあげていこう!!
の1人で張り切っているので
暖かく見守ってください真顔キラキラ





さて、
本題のお体チェックに参りましょうグーグーグー




今回ご紹介するOさまは
コロナも落ち着いてきたから
ママ友同士で温泉に行こうという話に
なったんだとかびっくり

こりゃ、まずいぞ!と
温泉でバストを隠さないで済むように
バストアップサロンを探していたそうです。



実は当サロンに来る前に他のサロンさんで
50歳だとバストアップは厳しい
と断られてしまったんだとか。




ボロボロになった下着の新調を考えてもいて
色々と調べている時に
COCIAを見つけてくださったそうですニコニコ




50歳でも大丈夫という記事をみつけ
諦めないでいいんだと思って
最後のバストアップにしよう
お越しくださいましたグー




人並みの大きさ
できればCDカップで
丸みのある胸になりたいおねがいとのこと。



50代の方でも
ある一定の質を保ったケアを行なっていけば
からだは変えることができるので
問題ないですよウインクOK




Nさまの場合は寄せるお肉があまりない
スリム体型さんなので
・食事の改善
・肋骨を整える
ことが大切です。



胃がムカムカするので
一度にあまり沢山
食べられないとおっしゃってましたが
それって栄養不足の方にありがちパターンなんです。



サロンに来店されている方でも
非常に多いのですが

肉や魚をはじめ
たんぱく質をあまり食べてこなかった方は
内臓機能も低下しているため
消化・吸収・代謝が
しっかりできない状態になってます。




なので、
胃がムカムカしちゃったり
お腹をくだしてしまったりといった反応がでます。



美胸プロテインでもそうなのですが
栄養不足だった方が
いきなり飲むと
そのような状態になることもあります。



バストアップのためにも
たんぱく質は重要なので
少量ずつからとるようにしていきましょうニコニコ




個人差はありますが
しばらく続けていくと内臓に栄養が届き
しっかりとメンテナンスされると
胃もたれやお腹のトラブルがなくなってきます。




その後も引き続きコツコツと摂取していくことで
美肌効果やバストアップ効果がではじめますウインク



栄養不足の期間が長ければ長いほど
身体の機能が落ちているため
バストに効果を実感するまでに時間はかかります。




栄養不足というと
『いやいや、私は毎日しっかり食べてるし
 周りからも結構食べるね〜って言われてるから
 不足なんかしてませんよ。』
という方もいらっしゃいます。


ある程度の量を
食べていたとしても栄養不足はあり得ることです。



どれだけ食べたかというよりかは
質の問題ですねウインク

 

あまり食べられない方向けのバストアップ法を
4月3日のメルマガにて配信しますので
そちらも参考になさってみてくださいウインク


メルマガ登録がまだの方はこちらからどうぞグッ


N.Oさま◯職業   パート
◯年齢    49歳
◯お住まい  埼玉
◯バストの悩み
   小さい・ハリがない
   デコルテ

   
◯バストが気になりだしたきっかけ
    中学生の頃から周りと比べて。姉は大きく、母にはあなたみたいに小さくないと言われた。


それから
肋骨が硬く、歪みもあったので
しっかりと整えて
バストが育ちやすい環境を整えていきましょうグッ




こわばりがあまりに強すぎたので
ご自身でほぐすのには限界があると思うので
早めにサロンにいらしてくださいウインク




お仕事中や集中している時など特に
肩先や腕に力を入れてしまいがちだと思うので

まずは普段から力んでないかどうか
意識するようにしてみてください。




立っている時も首に力をいれてらっしゃるので
頭の位置は体よりも前にいかないように
気をつけてくださいねグッ


姿勢はとても大切なので
何度も身体にすりこませてくださいねお願い











ブラジャーのアンダーが少し緩かったので
こちらの動画も参考になさってください。


動画の後半でアンダーのつめ方を説明しています照れ






漫画好きなNさま。
私も漫画大好きなのでめっちゃ盛り上がりましたチュー
今おすすめの漫画を教えていただきました。
素敵な彼氏、さっそくアプリで読みました笑




東京喰種も近いうちに挑戦しようと思います…が…
やっぱりちょっと怖そうで躊躇ってしまうw



変なところで乙女なcociaです真顔タラータラータラー




Nさま、
またおすすめの漫画の話で
盛り上がりましょう笑



…じゃなかった!
ナイスおっぱいを一緒に作っていきましょうキラキラ
だった笑



てへぺろ。

 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集