お風呂はとっておきの美胸タイム | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング


少しずつ温かくなってきましたが
皆さんは湯船にゆっくりつかってますか?



お風呂はお金がかからない上に
とても簡単な美容法です。



星からだを温めて血流アップ
星筋肉や関節を緩める
星水圧マッサージでむくみを流す
などの効果がありますので



バストアップのためにも
毎日湯船につかったいただきたいですニコニコ




私は湯船に浸かりながら
ブログやメルマガ書いたり
ガッツリ仕事していますグー



水分補給ができるように
タンブラーで
お水や美胸プロテインを持ち込みますグッ




湯船に
入浴剤を使用することもありますが

アロマオイルを35滴ほどたらして

よーくかきまぜて入ったりもしますニコニコ





塩と混ぜてバスソルトを作るのもおすすめです。


【材料】

・岩塩   大さじ1

・はちみつ 大さじ1

・精油   3



私は見た目も可愛いピンクソルトを使用するのが

お気に入りデレデレ


ミネラルたっぷりのお湯につかることで、

肌からミネラルを補給し

しっかりと温まりますし

疲れたからだを癒すことができますウインク




はちみつもいれることで

保湿成分が

お肌をしっとりとさせてくれますよピンクハート



(毎日やると風呂釜が
 傷んだりするので気をつけてくださいね)




そして
からだを温めながら
足裏の角質ケアもしちゃいましょピンク薔薇
 


角質でガサガサな足裏は
本来の足の動きができなくなるため
歪みの原因になりますから



赤ちゃんのようなプニプニ足裏
を目標にしてみてくださいデレデレ



基本の足裏ケアは
湯船に浸かって足裏をふやかし
石鹸で丁寧に洗ってあげるだけでオッケーです。



でも、足裏のカサカサがでてきたら
ひび割れを起こす前に早めに
角質ケアをしていきましょうウインク




私は湯船に浸かるたびに
足裏の状態をチェックするようにしています。
足裏が少しごわついたなと思ったら
ガラスのヤスリで磨いてます。




表面はツルンとしてますが
裏面がボコボコと凹凸があり
やすりになってるんです。


見た目も可愛いし
場所も取らなくていいじゃん!
と思って買ったのですが
小さいから握りにくいのであまり力が入らず
ちょっと扱いにくい…。



普通の持ち手があるタイプのが
やりやすいと思います。

一度に沢山削ると
ケアでなくてケガになりますので
(うまいこと言うな…わたしデレデレ
角質が厚くなる前にちょこちょことやりましょうグッ




そして
お風呂上がりはしっかりと保湿してくださいニコニコ





私は最近は
新しく企画しているアイテムで保湿をしています。
しっとりするのけどベタつかないのでGOODデレデレ


ボディクリームやワセリンとかでもOKですウインク




毎日のちょっとした積み重ねが大切キラキラ
ぜひともお試しくださいOK





 
 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集