【40代痩せ型さん】約6ヵ月バストアップbefore・after | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
W・Iさま◯年齢    41歳
◯お住まい  東京
◯バストの悩み
   小さい・左右差・デコルテが貧相
 
 今回はご卒業されたWさんはご紹介ですラブピンクハート

いつもオシャレに気を遣っていて
エレガントな雰囲気が素敵な
美髪と美肌の持ち主です^ ^キラキラ


Wさんはもともと太れない
痩せ型体型さんで

今まで色々な方法を試してみたものの
バストアップはなかなかうまくいかなくて

バストアップはもう無理かな…

と、一時は諦めていたそうですぐすん

だけど、書店で「魔法の美胸メソッド」
見つけた事をきっかけに

少しでも胸が大きくなれば…と
勇気を持ってご来店くださいましたキラキラニコニコ

Wさんのように、痩せ型さんでバストアップ諦めかけている方の励みになれば!

と快く写真掲載をOKしてくださいましたお願いキラキラ

Wさん、ありがとうございますピンクハートピンクハート

まずは約6ヶ月のbefore・afterのお写真です^ ^


健康的にふっくらとして女性らしいバストや
体つきになられましたキラキラキラキラ


全体のbefore・afterを見ても、
変に下半身にお肉がついてしまう…
ということもなく

身体の歪みが改善してきたことによって
後ろ姿もキレイになり、正面からみても
骨っぽさが目立たなくなってきました♬拍手


今もまだ発展途上で、1ヶ月前にご来店頂いた時より肋骨のポコポコ出ていた歪みが整いました^ ^

Wさんがやられた肋骨のケアはこちら⬇︎⬇︎




見た目だけでなく、食生活を見直した事によって
甘いものを食べたり飲んだりしなくても大丈夫になり、以前よりも体調が良くなってきたのを実感されたそうですおねがい

何より自分の身体と向き合う良いきっかけになりました

と、感想を頂きました乙女のトキメキお願い

コツコツと少しずつお身体に変化が出た事
ホントにすごい事です拍手ピンクハート

あの時諦めていたら見えなかった世界が
行動した事によって得られたのは
何よりWさんの努力の結晶ですねゆめみる宝石キラキラ

サロンでもお伝えしましたが
さらに美胸や歪みにくい身体を作るために
足の裏を使う意識をされてみてください♬

足指を一本一本つかえるようにほぐしたり…


足首矯正もしつつ…



お伝えした足裏スタンプを日頃から意識をして
足全体を使う意識をされてみてくださいね^ ^

美胸は足で作る!!

と言っても過言ではありません^ ^
是非お試しくださいね♬

Wさん、ご卒業寂しいですがぐすん
ありがとうございました乙女のトキメキ

これからも是非応援していますので
楽しみながらバストアップ
続けていってくださいね^ ^

えいえいおーーーっぱいパーパーラブ


°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集